2021年1月6日6,232 ビュー View

「ちょっと登るニャよ」猫さんに押さえ込まれ動けないラブ。お耳をカプられても気にしない…って懐のデカさが最高。【動画】

今回ご紹介するのは、ラブラドールと猫の日常風景。ラブといえばその穏やかさはいうまでもありませんが、小さくてやんちゃな猫とのふれあいは、まるで 大人と子どもが遊んでいるかのよう。おおらかで懐のでっかいラブの仕草には、必ず癒されちゃうはずですよ。

「ほらほら、このボールで遊ぼー」

ラブの椛は先輩猫みはるの前でウロチョロ…どうしたのでしょうか。

 

実はこの子、お口にボールをくわえているのです。

「えへへー、このボールいいでしょ」と自慢しているよう。

 

しかしみはるは大きな椛が自分を攻撃してくる子ではないことを理解しています。

 

だから動じずおとなしいまま。

 

さらに言えば、ボール遊びはお好きではないようで「私は遠慮しておきます」…とのこと。

 

興味がないものの、それでも大好きな先輩にボールを見せつけちゃう椛がかわいすぎますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきな(@sizumiha)がシェアした投稿

 

ちょっとの押さえ込みくらい何でもない。

ラブのあられは猫のおとめとお遊び中…っておっと、おさえ込みをされてしまいました。

 

これはおとめ選手のポイントか…なんて、そんなプロレス実況をしたくなるワンシーンですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あられ(@arare_otome)がシェアした投稿

 

しかし、相手が本気ではないことを理解しているあられ。

 

だから許せてしまうのです。

むしろ気にもしていないような。

 

スワイプして見ることができる2枚目では、お耳をかじられていますが…。

 

もちろん本気ではありませんから、ちょっとくらいいたずらされたって許せる関係。

 

そもそも、あられの懐も大きいのですからね。

 

クッションにされても許せちゃう。

猫のりんは、何とも贅沢なクッションを愛用しています。それはラブのまろ。

 

艶のある黒い枕はふかふかであたたかくて気持ちがいい…だから仕方がないのでしょう。

 

もはや当たり前とでも言いそうな表情で上に乗っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まっすー(@masu.maro)がシェアした投稿

 

しかし、まろもりんが大好きなので許しているのです。

 

スワイプをして2枚目、3枚目の画像を見てみると、思いっきり足場にされている…!

 

それでもへっちゃらな広ーい心を持つまろでした。

 

 

このように、ラブの大きな体には大きな優しさがぎっしり。

 

いつだって、微笑ましいほどに穏やかな空気を放つ彼らのことが、猫もみんな大好きなのでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生まれたばかりの子猫たちを、我が子のように世話するゴールデン。尊いシーンの連続に涙が出そう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ