2022年12月25日1,397 ビュー View

飼い主の元へトコトコ走り、ノーブレーキで突撃してきたゴールデン。純真な行動が憎めない【動画】

今回は、ゴルの純真な行動にクスッときてしまう場面をご紹介。離れたオーナーさんの元へゆっくり駆けてくるもブレーキが効かなかったり、たわしをくわえてみたら想像と違った反応をしたり。感情のままに過ごしている様子が、なんとも微笑ましいのです!

なぜブレーキが効かないのか

この日、ゴルのトリッシュさんはお散歩で原っぱへやってきました。

 

そして今は、遠いところからオーナーさんの元へ駆けてきているところ。

 

トコトコ…とゆっくり走ってきているのですが…ん!?

 

オーナーさんの目の前にきても、全然止まる様子がないのです。すると…

 

(ドーン!)

 

そのままオーナーさんに突撃!

 

さほどスピードは出ていないとはいえ、大きな身体でぶつかられたオーナーさんは思わず「いったー」と一言。

 

それはそうですよね。ゆっくり走っているにも関わらず、ノーブレーキなのですから相当な衝撃だったことでしょう。

 

けれど、それほど早くオーナーさんの元へ行きたいと思っていたと思うと、痛みよりも愛おしさの方が勝っちゃいますけどね!

@yuntrish ゆっくり走ってるのにブレーキが効かず飼い主にぶつかるゴールデンレトリバーが可愛かった#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #犬 #dog #優しい犬 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬最高 #ブレーキ効かない #おすすめにのりたい ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

初めての感触にびっくり!

ゴルのれいさんは、お庭で遊んでいるところ。

 

そしてお庭にあるたわしを発見したのです。

 

すぐに興味を示したれいさんはパクッとくわえてみますが…

 

(!?)

 

たわしのトゲトゲとした感触にビックリ!

 

たまらず顔をブルブルと横に震わせて、ペッと吐き出してしまったのでした。

 

その反応…新鮮すぎて可愛すぎる!

 

けれどその感じが気に入ったのか、その後もくわえては吐き出すという遊びを繰り返すれいさん。

 

『思ってたのと違う感』があからさますぎてクスッときちゃいまいた!

@tokirei05190305 たわしで始めて遊んでみたものの感触思ってたんと違うかったらしい🤣#ゴールデンレトリバーのいる生活 #平和な日常 #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる #おバカな日常 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【おかえりの疑似体験】飼い主を愛してやまないゴールデンのお出迎えスタイルがこちらです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ