2021年4月6日4,073 ビュー View

『ママ〜!』我が子とじゃれ合いやんちゃに過ごすラブラドールママ。結局はママが一番楽しそうでキュンときた【動画】

今回は、ラブママとパピーたちによる『超ほのぼの』が溢れたワンシーンをご紹介。ママと遊べるパピーが嬉しそうで可愛いことは言うまでもないこと。それよりも、我が子と一緒に遊んでいる時のママがとにかく嬉しそうで、ついホロッときてしまう!

懐っこいパピーたち!

こちらのラブパピーたちはとても懐っこい子たち。

 

オーナーさんの足元にモゾモゾと群がっています。

 

「ねえねえ、遊んでー」とおねだりしているのでしょう。

 

早速ですがかわいすぎます!

 

ママは…もちろんみんな大好き

そんな懐っこいパピーたちが誰よりも大好きな相手…それはやっぱりママ!

 

「ママ待って!」とばかりに後ろをついて、もはや大行列状態!

 

なんでしょうこのかわいすぎるストーカー軍団は。

 

こんなにも大勢の子がくっついてくるなんて…。

せめてこの場で、生で眺めてみたいものですね。

 

「ママを捕まえてみなさい!」

しかし、ママもこれまたテンション高め。

 

子どもたちと一緒に広場に来たことが嬉しくてしかたがないようで、もはや大爆走。

 

クルクルと駆け回ってパピーを翻弄し、遊びのお誘いをしているのです。

 

「ママを捕まえてみなさい!」とばかりに走り回るママ。

 

それにこたえるように、軍団パピーたちも短いあんよを懸命に動かして追いかけています。

 

なんて平和な光景なのか、この姿にはつい目を細めてしまいます。

 

疲れた…ミルクタイムへ。

思いっきりはしゃいだママとパピーたち。

 

ちょっぴり疲れたみたいで、ここでしばしミルクタイムです。

 

ウンウン、しっかり栄養をとって休憩しようね。

 

しかしママのミルクをめがけて群がるパピーの尊さときたらもう。

 

パピーが、うじゃうじゃと包囲!

走りまわって、ミルクをあげて…とっても疲れたラブママはリラックスタイムへ。

 

しかし、とても疲れているはずなのに、とにかくいい笑顔を浮かべているママ。

よほど充実した時間となったのでしょうね。

 

するとパピーたちがすぐに寄ってきました!

 

「ママーママー」と再び群がり、「はいはい、わかったからね」とママも優しく受けいれます。

 

たくさんの子どもたちから愛されて幸せですね。

 

パピーの可愛さもさることながら、ママの充実した笑顔を見たら、こちらもついハッピーな気分にさせられてしまいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…!鮭が遡上するように雪の中をモッサモッサ迫り来るゴールデンパピー軍団に色々圧倒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ