2021年4月4日3,432 ビュー View

大事なものは夢の中まで…お気に入りのパンダさんを抱っこしながら眠っちゃった黒ラブ赤ちゃんが最高の癒し。【動画】

今回は、お気に入りの“相棒”と一緒に眠ってしまった、とってもほのぼのしたシーンをご紹介。その相棒とはおもちゃだったりぬいぐるみだったりその子で変わるもの。しかし共通しているのは健気な心。そんな「相棒を愛おしく思う感情」に触れたら、愛おしく感じないわけがないのです!

骨っこは…誰にも渡さな…い…

ぐっすりお休み中のミント。口にくわえているのは、大好きな骨のおもちゃ。

 

このおもちゃへの愛が強すぎて、くわえたまま寝てしまったようです。

 

半開きのおめめに、なかなか大きいいびき。

 

きっと夢の中で、存分に骨っこにありついていることでしょう。

 

スワイプした3つめの画像をみると、そこには起きている状態で骨をくわえているミントが。

 

普段はこんなふうにとってもキュートな姿を見せてくれているのですね。

 

とはいえ、眠ったままでも離さないこの姿は、その姿の何倍もキュートに見えますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minchan(@menta1006)がシェアした投稿

 

あたちのパンダさん…zzZ

続いては、パンダのぬいぐるみを抱きしめて寝ている黒ラブパピーのココです。

 

このぬいぐるみはきっと一番のお気に入りなのでしょう。

 

まるで抱き枕のように、自らの4つ足でギュッと掴んだまま眠っているのですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

coco(@coco_chan1118)がシェアした投稿

 

パピーながらにも、大事に扱っているようなこの姿は母性がザワザワ…。

 

きっとココも夢の中で存分に遊んでいることでしょうね。

 

しかしその姿が可愛すぎて、まるでぬいぐるみがぬいぐるみを抱っこしているよう。

 

ラブのパピーも人の赤ちゃんと同様、こんなふうに人形を愛しているとは、なんとも愛おしく思えるものです。

 

まさかの相棒をガブリ!?

最後は、大きな人形をガブリとくわえながら寝ているラブです。

 

人形の顔あたりをくわえながら爆睡中。

その姿はなんとも幸せそうな表情ですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posie Praise(@posies_pocketful_of_praise)がシェアした投稿

 

お顔をガブリだなんて、なんとも愛情表現が強いこと。

 

しかし懸念されるのは、その大きなお口から垂れていくであろうオヨダ。

どうかベチャベチャになる前に起きて欲しいものですが…。

 

しかし、体の大きなラブがこんなふうに人形と寝ていると、よりバブみが強くて可愛らしく感じちゃいますね。

 

以上、大切な相棒と一緒にスヤスヤ…なラブたちをご紹介しました。

どの子も、その心を想像するととっても可愛らしく思えましたよね。

 

大型犬だからこそ、その感情もより強く感じられるのでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめて!」相棒うさぎが飼い主に攻撃されると勘違いしたゴールデン。本当は怒りたくない相手…でも健気に守ってた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ