2021年4月7日8,215 ビュー View

最強チワワ姐さんと暮らすゴールデン。上下関係が厳しくて逆らえずオドオド…って見た目とのギャップよ!【動画】

今回は、なんとも面白い多頭飼いの光景をご紹介。一緒に暮らすのはゴールデン2頭にチワワが2頭。超凸凹コンビのきょうだいたちなのです。しかしそこにはしっかりとした上下関係が。中でも一番の権力者はチワワなのだから驚きです。珍しい組み合わせの日常をどうぞご覧ください!

チワワ姉さんにはかなわない…

多頭飼いのオーナーさんのお家で暮らす、ゴルの善鬼と銀次。そしてゴルたちの『お姉さん』であるチワワの姫来。

 

姫来はチワワで小型犬。

しかし身体こそ小さいものの、オーナーさんのお家で暮らすきょうだいの中では一番気が強い『姐さん的存在』の女の子。

 

この日は、そんな姫来に「早く道を開けなさいよ」と威嚇されていた善鬼。

 

善鬼は緊張したのか銀次に助けを求めますが、巻き込まれたくない銀次はしれっとしたまま。

 

そして姫来の気迫に負けた善鬼は「ごめんなさい…」と道をあけ、伏せの体勢に。

 

無事道を開けてもらった姫来は、善鬼の横を通り過ぎてオーナーさんのもとへ。

 

善鬼を横目で見る表情や、善鬼の横を通り過ぎるときの歩き方からは、気の強さがプンプン。

 

こりゃ全然逆らえそうにないわ…。




 

ゴールデンに囲まれた…ピンチ!

この日は、もう1頭のチワワ和と一緒に過ごしていたゴル善鬼と銀次。

 

そんな和は姫来とはうって変わり、きょうだいの中で一番のビビりさん。

 

とはいえ、姫来が近くにいるためか強気に善鬼を挑発した和。

しかしそのあと姫来がどこかへ行ってしまうと…。

 

代わりに銀次がやってきて、和はすぐさまビクビク…。

 

自分より何倍も大きな2頭のゴルに囲まれて、ぶっちゃけもみくちゃ状態。

 

もちろん体が大きいだけなのですが、相手が小さすぎるのですね…。

 

和はそんなゴル2頭から逃げるように、隅っこに走って避難。すぐさま勝てないと思ったのでしょう。

 

きょうだいの中で一番強い姫来にはお手上げだけれど、ビビりさんな和にはちょっぴり強気なゴールデンの善鬼と銀次。

 

この凸凹なやりとりは、なかなかみられない光景で可愛いやらおかしいやら。

どのシーンも見所満載ですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小型犬とオモチャの取り合い…欲しいけど我慢して譲ったラブ。複雑そうな顔を見れば褒めてあげるしかない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ