2021年4月28日4,243 ビュー View

飼い主さんのお膝でお餅のように垂れながらスゥスゥ…!?ありえないポーズで眠るラブラドールパピー【動画】

今回は、無邪気な行動や仕草がとにかくパピーらしくて可愛い動画を2本ご紹介。しかし、同時にオーナーさんが羨ましくなること請け合い。だって自分の膝の上で、あからさまに気を抜き切ってグーグー眠られたら、そりゃ最高に羨ましいでしょう!?

ぐっすりおネムのようですが…?

今回の主役ラブはパピーのキャンディ。

 

早速ですが、前足を突き出しながらおめめを閉じて…しっかりおネムのようです。

 

まるでスーパーマンみたいなポーズが可愛らしい…。

 

しかし、こんなポーズになるのだなんて一体どこで眠っているのでしょうか。

 

とここで、早速その全貌が明らかに。

 

(……zzZ)

 

垂れている…まるでお餅のように…!

もうなんて可愛らしいのでしょうか。

 

……じゃなくて、この場所がわかりましたか?

 

まさかまさか、オーナーさんが『椅子に座ったとき』の、そのお膝の上だったのです。

 

だから前足を突き出し、そのまま垂れているようなポーズになっていたのでした。

 

それでも構わず、ねむりこけるキャンディ。

 

一体どれだけ気を抜いているのか…。

 

しかし、そんな不安定な場所でも熟睡できちゃうという、パピーらしいこの強い眠気。

 

さらには安心しきっているその愛おしい心。

 

もう全部が可愛く思えちゃいますよね!

オーナーさんへの羨望の感情なんかも、少々もありますが…。




 

パピーらしい『謎遊び』もまたキュート

さて、この日のキャンディは何やらひとり遊び中。

 

クッションとクッションの間に挟まり、まるでサンドイッチの具のようになっています。

 

そして撮影されていることに気づくも、気にしないフリをするかのように、あえて“具”になりきるキャンディ。

 

あっ!

 

お顔を隠しちゃいました!

 

照れているの? 構って欲しいの?

理由はなんでもいいけれど、もう超可愛いぞ…と思ったその時!

 

「ウギャァ!」

 

驚かすように出てきた!

 

まるで子ぐまのような形相で、ひとりやんちゃにモゾモゾし始めました。

 

この意味のない動きもまた、なんと微笑ましいことか。

 

そしてひとしきり子ぐまモードを終えた後のキャンディがこちら。

 

「……」。

 

急なローテンション。

 

もしかして…ちょっとはしゃぎすぎて照れちゃったかな…?




 

まさにパピーらしい可愛さに溢れたラブパピー・キャンディをご紹介しました。

 

もうずっと見ていたくなるような無邪気さでしたよね。

 

しかし寝ている時のリラックスぶりもまた愛くるしいもので、もはやパピー期とは見所しかないなんて言ってもなんら過言ではないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールが全力出して甘えん坊になっている様子がコチラ。ただただ羨ましい、そして最高に愛おしい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ