2021年5月12日2,976 ビュー View

母さんのおやつを狙い、虎視眈々と時機をうかがう娘ラブラドール。結果…しっかり強奪成功したってよ…【動画】

今回は、ラブラドール親子の日常シーンをご紹介。ママが大好きな娘ラブはとにかくかまってちゃん。そのため「遊ぼ〜!」と大騒ぎしてイラッとさせちゃうことも。また別の場面ではママのおやつを遠くから狙う姿も…って、やんちゃのカタマリか!

遊んで欲しくてつい…

今回の主役ラブは、ママのらいと娘のむぎ。一緒に暮らすふたりの日常は、笑いありほっこりありです。

 

むぎはもちろん、らいママのことが大好き。

とにかくかまってちゃんな性格で、ずっと付きまとっているのです。

 

しかしこの日、らいママはとても眠たそう。

 

でもそんなことはお構いなしのむぎは、「遊んでー!」とおねだりアピを続けます。

 

やんちゃなお年ごろのむぎ。

体力が有り余っているのでしょう。

 

しかし、しつこい我が子にらいママも少々…いえ、まあまあしっかりご立腹のようで…

 

「静かにしなさい!」

 

お鼻にシワが…。

ついついこんなお顔になっちゃいました。

 

それでもやめずにアピを続けた結果、残念ながら距離を取られてしまったむぎ。

 

いくらママでも、ちゃんと状況を見て誘ってあげてね!




 

ママのおやつにロックオン

かまってちゃんが過ぎたむぎは、やっぱりこの日もらいママが気になるご様子。

 

ジッと視線を送っているのですが、今回の狙いはおやつ。

今、らいママが食べているおやつが欲しいのです。

 

とはいえ、むぎはすでに完食済み。

 

だからママだけが食べているわけではないのですが、食いしん坊が炸裂しているようで。

 

それはもう、非常に分かりやすくガン見しているのでした。

 

(ジッ…)

 

いや、気が散るわ。

 

すると、オーナーさんに顔を向けて「ちょうだい」と矛先を変更。

いや、あなたはもう食べたはずですが…。

 

しかしこの場の空気を察し、やっと諦めたよう。

トコトコ遠くに歩き始めたのです。

 

これで一安心…と行くわけがないのがラブラドール。

 

最後はガッツで、らいママから強奪したというオチが。

 

もう、優しいママに甘えすぎですよ、むぎさん!




 

しっかり者のらいママと、かまってちゃんでやんちゃなむぎ。

 

実の親子らしい触れ合いシーンに、思わず微笑んでしまったことでしょう。

 

ママ業は大変そうだけれど、我が子と暮らす毎日は楽しいはず。

 

そんならいママを困らせないように、むぎもお利口にしていようね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールが全力出して甘えん坊になっている様子がコチラ。ただただ羨ましい、そして最高に愛おしい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ