2021年6月15日7,134 ビュー View

初めての『犬との生活』…嬉しさ溢れるお兄ちゃんズとラブパピーがケージの中で大興奮!その姿が超ホッコリ【動画】

今回は、ラブラドールと子どもたちが戯れるホッコリシーンをご紹介。1本目はパピーを迎えた兄弟の「嬉しくて仕方がない」という気持ちが溢れたもの、2本目は逆に、赤ちゃんを見守るラブの優しさ溢れる光景です。どちらもきっと、気づけば目を細めているはずですよ。

初の「犬との生活」に大興奮、ついには…

動画の主役は、黒ラブパピーのラリーとお家で一緒に暮らす兄弟であるお兄ちゃんたち。

 

お兄ちゃんたちは犬との暮らしが初めてなのだそう。

 

早速ですが、その喜びがかなりのものだと伝わる光景が映されました。

 

それがこちらです。

 

なんと、一緒にいたくてラリーのお家の中にイン!

 

もうとにかく嬉しいのでしょう。

もしかしたら新たな弟ができたと感じているのかもしれませんね。

 

そして中に入ると、お兄ちゃんはラリーをギュッ。

 

そして「ポーズしよう」と言い、カメラに向かって仲良くピースを。

 

写真撮影だと思っているのか、カメラが向くと「はい、ニコーしよ」とやさしくラリーに声をかけ、しきりに2人と1頭の可愛い姿を見せてくれるのでした。

 

この楽しい時間を記念に残したいのでしょうね。

その姿がなんとも微笑ましいのです。

 

でもラリーが大きくなるのは時間の問題。

 

ここに2人のお兄ちゃんが同時に入るのは難しくなるでしょう。

 

今のうちに、“きょうだいだけ”の秘密基地でいっぱい楽しい時間を過ごしてね!




 

赤ちゃんが転ぶとすぐに振り返る…

お次の動画は、ラブよりも年下である、小さな赤ちゃんとのふれあいシーンです。

 

主役ラブのナナのリードを持ち、お散歩に挑戦する赤ちゃん。

 

頑張ってはいるみたいですが、やはり難しいもの。

ナナのほうが散歩をしてあげているように見えるのです。

 

しかもなんだか、やめさせようとしているようにも…。

 

しかしやさしいナナは歩調を合わせて仲良くお散歩。

すると赤ちゃんがコテッと転んでしまいました。

 

その瞬間…

 

「大丈夫?」

 

なんて心配するように、すぐに振り返って心配したナナ。

なんと優しい性格なのでしょうか。

 

でももしかすると、こうなることが分かっていてやめさせるような行動を見せたのかもしれません。

 

しかし、わが子のように赤ちゃんの心配をするナナの行動は、優しさで溢れまくり。

 

いえ、きっと我が子のように思っているからこそ、このような行動ができるのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて優しい瞳なの。寝そべる赤ちゃんの様子をうかがうように、静かに顔を近づけ見守るラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ