2021年5月15日6,192 ビュー View

台の下でコソコソおもちゃで遊ぶラブパピーに声をかけたら…焦って更に奥へ逃げていく『お尻』が神可愛かった【動画】

今回は、ちょっとときめきレベルが強すぎる、まさに『母性崩壊待った無し!』と言えそうな光景をご紹介。主役は可愛いラブパピー。今は隠れてこっそり遊んでいるようですが、音が鳴るおもちゃなのでその行動はバレバレ。その後の展開含めて、もう全てが可愛いに包まれているのです!

可愛いおしりが丸見えですよ…♡

今回の主役ラブはパピーのジョン。

 

今はすでに眼福と言えそうな状況で、なぜか台の下の狭い隙間にお顔を突っ込み、おしりとしっぽだけが見えている状態。

 

こんなおかしなポーズでなにをしているかと言えば、実は「音が鳴るおもちゃ」をひとりじめして遊んでいたのです。

 

(キュー!! キュー!!)

 

なんと可愛い光景なのか…。

 

どうやら本犬はこっそり遊んでいるつもりのようですが、音は鳴っているしおしりは丸見えだし、正直バレバレの状況。

 

「そんな狭い場所で…」と思ったオーナーさんは、ジョンのしっぽを持って「こっちにおいで」と声をかけるも、なんとジョンは悲鳴のような絶叫を。

 

「やめて〜!」とばかりにキュンキュン叫びながら、なんと更に奥へとモゾモゾ入り込んでいったのです。

 

しかも「大変、捕まっちゃう!」なんて焦るかのように急いで…。

 

そして中で再びキューキュー遊び始めたジョン。

 

この一部始終がもうとにかく可愛過ぎて、確実にリピート不可避です!




 

あまりに可愛いがすぎるわ…

おしりをフリフリしながら奥へと突き進んだ姿も、「やめて!」と叫んだパピーらしく高い声も、もう全部が可愛かったことでしょう。

 

しかしジョンの「寝姿」はこれまた、どっちがなんて順番をつけられないほどの愛くるしさが放たれていたのです。

 

見てください、この「天使」としか表現できない寝姿を…。

 

短いあんよにふわふわの被毛。

 

そして笑っているかのように穏やかな寝顔。

 

一体何なのでしょうかこの可愛い物体は…。

 

こんなにも可愛い子がこっそり台の下でひとり遊びをしていたと思うと、なおさら先ほどの光景が愛おしく思えますよね!




 

ただでさえ可愛いラブ、そしてなお可愛いパピー。

 

そんな当たり前なことをしっかり再確認させられるような可愛い姿でしたよね。

 

さ、もう一度一本目からリピートしてきましょうか…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママが好きすぎてギュッとハグ!ゴールデンパピーの無邪気な“甘えん坊モード”は、見ているだけで幸せです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ