2021年5月20日4,042 ビュー View

ゴールデンパピーの『大襲撃』を食らう飼い主さんが「やめろ〜」と言いつつ超幸せそう。この天国マジ羨ましい【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルラバーにとって羨ましすぎる光景。それはゴルパピーたちによる大襲撃。俗にいう『パピーアタック』というヤツです。四方八方からぬいぐるみのように可愛い物体がモッサモッサと押し寄せてくるという、天国のような時間…ああもう代わってもらって良いですか!?

お顔めがけてアタック!

今回の主人公は、モフボディが愛らしいゴールデンのパピーたち。

 

彼らの狙いは床に寝転がっているオーナーさん。

しかも、揃いも揃って『お顔』を狙いアタックしているのでした。

 

「パパ〜!」「ねえってば〜!」

 

なんといううらやま事案。

 

叶うことなら今すぐ代わっていただきたい…!

 

ついに…乗っちゃった!

最高に幸せなシチュエーションですが、パピーとはいえ、生まれつきパワフルなゴールデン。

 

みんながみんな、かなりの勢いで飛びつきます。

手前にいた子もこんな調子で…

 

(ドッシリ…)

 

完全に顔に乗っちゃってますね…。

 

これまた羨ましくてもう…。

 

アスレチック状態

すると、近くにいたパピーたちがどんどん集まってきました。

 

「顔がいいのよ!」とばかりに、オーナーさんのお顔周りに大集合。

 

もはやアスレチックと化したオーナーさん。

 

超嬉しいものの、どうにか顔をハムハムされないよう必死にガード中です。

 

ほぼみんなが集まりました。

パピーたちは、オーナーさんのそばでワチャワチャすることが楽しくて仕方がないのです。

 

だからお部屋が広くてもこんな分布状態に。

 

ほぼみんな集まっていますね。

 

そばにいないのはマイペースにお昼寝中の子くらいで、これは完全に密です。

 

 

しかし、オモチャもおやつも持っていないのに、パピー軍団がこんなにくっついてくるなんて…!

 

ケンカが勃発。

とはいえパワフルなパピーは、ただ「可愛い」だけでは終わらないのでした。

 

なぜか足元でけんかを始めた子たちが…

 

「向こうに行けでしゅ!」「そっちがでしゅ!」

 

居場所を争っているのか何なのか…。

 

このワチャワチャ感がピークを迎えたところで、動画は終了。

 

そして、最後はパピーたちをギュッと抱きしめたオーナーさん。

 

愛おしい感情が溢れすぎたのでしょう…ってああもう、心の底から羨ましい!




 

もはや天国のような光景に、見ているだけでテンションが上がってしまいました。

 

でも実際にこのパピーアタックを経験したら気がおかしくなってしまうかも…。

 

本当にゴールデンパピーって、無邪気で愛らしくて、天使のような存在ですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫が生まれ、ホクホク顔で見つめるゴールデンがみんな本当に嬉しそうだった…もう超ホッコリだよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ