2021年6月10日2,336 ビュー View

(カシカシ…)猫と仲良しでお馴染みのラブラドールがついに猫化を開始…?とにかくみんな漏れなく可愛い模様。【動画】

今回は、普段からお家や地域の猫と仲良しな姿を見せてくれるラブラドールが、『自ら猫化』したような姿を見せた光景をご紹介。顔を洗ったり前足をペロペロしたり完全に猫の仕草をしているのですが、とは言え彼らは大型犬。超でっかい猫となった姿がまた、なんと可愛いことか!

『ああん、眠いニャ…』

床にゴロンしているのはラブのきぬ。おネムなのか疲れてるのか、なんだかぐたぐたしています。

 

そしておもむろに、前足でお顔をカシカシ…。

 

はい出ました、猫ちゃん仕草。

もう顔を洗う仕草にしか見えません。

 

しかもその後はウ〜ンと伸びをして、そのままゴロゴロして仰向けに。

 

もうこの一部始終のうだうだ感が、猫そのものなのです。

 

真面目でカッコいい姿が世間ではおなじみの彼ら。

もはやその特徴はゼロのよう。

 

とは言え、このギャップが可愛くて仕方がないことは言うまでも無いでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinu__(@kinu__)がシェアした投稿

 

お耳がかゆいニャ…(カシカシ…ペロ…)

続いても、大きな猫状態となったラブのハルです。

 

お耳がかゆいのか、おもむろに前足でカイカイ。

そのまま頭をクッションによじらせるのですが、その動きも表情も、完全に猫!

 

(カシッ…カシッ…)

 

その後は背中を向け、もう一度上手にカシカシ。

 

この姿を見ればもう、確実に前世は猫であったと思わざるを得ないでしょう。

 

ついつい「ニャーン」という効果音をアテレコしたくなるほどの猫っぷりには、可愛いやら癒されるやら、もうたまりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru.Guri🐾(@haru.guri)がシェアした投稿

 

まさかの香箱座りまで…!

最後は、なんとおどろき『香箱座り』をして見せたラブの姿です。

 

「香箱座り」を知らないと言う方でも、この姿を見れば「ああ猫がするやつだ…」とすぐにわかるはず。

 

どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バウシェーン パパ(@labs_bowshane_love)がシェアした投稿

 

いかがでしたか?

この座り方をする猫を一度は見たことがありますよね。

 

ご覧の通り、前足を上手に折り曲げてコンパクトに収納。

なんて可愛らしいのか…。

 

しかし、なんども言いいますが彼らは大型犬。

それでも猫のように丸くちんまりとしているのだなんて、それだけでときめいちゃうと言うもの。

 

しかし、なんだかお顔はちょっと困っているような雰囲気ですよね

「これがいつものスタイルですが?」とでも言っていたりして。

 

もしかしてラブたちは猫に憧れがあったのかなあ…と思ってしまうような姿の数々でしたが、その心がなんにせよ、『猫化したラブは超可愛い』と言う現実を見せつけられたようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウチの子がごめんね〜」猫同士のケンカに割り込み、家族の猫をハムッと回収し家に帰るゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ