2020年7月11日10,405 ビュー View

弟の行動が気になって終始側でウロウロするゴールデン。時に笑顔で、時に心配そうに…本当に優しい兄ちゃんだよ!【動画】

とっても穏やかで優しいゴールデンRyderの元に、弟ゴルがやってきました! Ryderはもう嬉しくって仕方がないよう。とにかく弟のあとを付いて回ります。時に笑顔で、時に心配そうに見守る姿はもう昔からのきょうだいのよう。穏やかなやりとりをみて、どうぞ癒しをもらってくださいね!

パピーを優しく見守る

ゴールデンRyderはとっても優しい心の持ち主。自分より小さなものを守ろうとする気持ちがとにかく強いのです。

この日は、Ryderにとってとても大きな出来事がありました。なんと、はじめての弟ができたのです!

 

まだ右も左もわからないパピーを優しく見守るその姿は、もうすっかりお兄ちゃん。

 

まだ2歳なのに、あっぱれ!

 

鳴いたらすぐに「大丈夫?」と向かう

パピーが「キューン」と鳴いたらすぐに「大丈夫?」と駆けつけるRyder兄ちゃん。そして、なんとこんな素敵な光景を見せてくれました。

 

「大丈夫だよ!」(ソッ…)

 

パピーもお兄ちゃんに守られて、なんだかほっとしているようですよね。

 

とっても素敵なワンシーンです。

 

どんな時も見守ってあげる

Ryderはきっと、パピーのことがかわいくて仕方がないのでしょうね。パピーの表情は少し不安げではありますが、Ryderはこの通り。

 

安心して、大丈夫だよなんなんて思っているのでしょう。

優しいお顔を浮かべつつ、パピーをしっかり見つめています。

 

このことからも、Ryderがパピーを歓迎していることが伝わりますね。

 

終始笑顔でウロウロ

その後もRyderは弟の面倒をしっかりと見ています。ときにはビッグスマイルも。

 

そして「ほら、なにをしたいの?」なんて聞いているような姿も。

 

パピーはまだまだ不安かもしれませんが、きっと心優しいおおらかな子に成長してくれるでしょう。

 

だって、Ryderみたいに素敵なお兄ちゃんがいるのですから!




 

どこに行くにもあとをつけてウロウロしていたRyder。

 

弟ができて嬉しくて気になっちゃう、それと同時に何か危ないことがないか気にかけているのでしょうね。

 

本当に、ゴールデンの優しさは深いもの。

まるで本当のきょうだいのようで、こちらが感心してしまうような姿を見せてもらったようですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コッチだぞ!」「待てよー!」兄弟と再会したラブラドール。共に大はしゃぎする姿に絆を感じて、胸がジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ