2021年6月6日2,853 ビュー View

(ブーン…)美容院にいるようにしか見えない…『掃除機』の虜になったゴールデンが気品放ってご堪能されてた。【動画】

今回は、なんと『掃除機』のバキュームに魅了されたゴールデンをご紹介。あの吸引力はよほど気持ちが良いのか、自らゴロンと寝転がっておねだりする子までいるのでした。あまりに心地よさそうな顔を見れば、もう全然掃除が進む気がしない…!

『掃除機の虜』としか言えないお姿

こちらのゴールデンはもうがっつりと『掃除機』の虜。

 

お腹を出してゴロンと転がり、おとなしく体をバキュームしてもらっています。

 

ブラッシングよりもこちらのほうが気持ちいいよう。

 

掃除機が苦手という子は多いのに、なかなか珍しいですね。

 

がっつりご開帳。

その後「ここも、ここもお願い」とばかりに自ら体を広げてダラーン。

 

まるで猫が転がるようにおっ広げで転がり、おねだりしています。

 

ご意向のままにオーナーさんは、まるで当たり前のように掃除機をあてていますが…。

 

一体どんなきっかけでこの気持ち良さを知ったのか気になってきちゃいます…。

 

自主的にゴロンしまくり

その後一度起き上がっって見せるも、再びゴロン。

 

「ねえもっとやって〜」

 

…なんて改めてお願いするように、自分からお腹を出して吸ってもらおうとせがむゴールデン。

 

その姿はとってもかわいいけれど、お掃除のたびにこれでは…延々と掃除が終わらない予感しかしない…!




 

もはやブロー中に見えてきた。

こちらのゴールデンも掃除機をかけてもらっています。

 

無抵抗なのでよほど気持ちがいいのでしょう。おめめがトローンとしています。

 

なんという可愛らしいうっとり顔…。

 

こんな顔を見せられたら、ついついたくさんやってあげたくなりそうですね。

 

掃除機のおかわり…

その後オーナーさんが掃除機を離すと…

 

(スッ…)

 

なんと自ら近づいてきました。

 

「もっとお願いします…」と、まさかの『掃除機のおかわり』です。

 

控えめな態度にはキュンとしますが、掃除機のおかわりって…。

 

美容院にいるかのよう

その後はなんと、お顔まわりもバキュームしてもらいました。

 

「ああ…これよ…(ウットリ)」

 

そんな感情が表情からダダ漏れ。

 

美しい毛並みも相まって、まるで美容院ででブローしてもらっているように見えてきました…。

 

ここまでのお顔をされたら、「お客さまいかがですか?」なんて言いつつ、楽しみながらやってあげたくなっちゃいそうですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これな〜♡」もうやみつきじゃん!掃除機で吸引されたゴールデンさんが気持ち良さそうすぎ、超ウットリ中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ