2021年5月22日5,600 ビュー View

テレビを見ながらゴールデンに寄り添いウトウトする女の子。溢れすぎたふたりの『大好き』に心が沸騰…【動画】

今回は、間違いなくホッコリが避けられないシーンをご紹介。主役はゴールデンと可愛らしい人間の女の子。みんなまだあどけなさの残る幼い子ばかりですが、どの子もまるで「私が守らなくちゃ」とばかりに、おませさんな姿で面倒をみているのです。可愛いと可愛いのコンビが見せるハートフルなシーンを、どうぞご覧ください!

小さな手で「いいこいいこ」にキュン

ゴールデンのきなこは、大好きな女の子になでなでしてもらっています。

 

女の子のあんよに自分のお顔を乗せてピトッ。

 

その光景からは、お互いに大好きだという気持ちが溢れているようで…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(Kinaco)(@kinacothegolden)がシェアした投稿

 

もう、可愛くて仕方がないですよね。

 

女の子はまだ幼いですが、もうすっかりお姉さんのよう。

小さな手でゴールデンの頭を優しくなでてあげています。

 

まるで子どもを寝かしつけているように見えて、この光景はもう心底ホッコリですね。

 

大好きが溢れて…尊すぎる!

お次の女の子はいまテレビを観ています。すると、となりで寝ているゴールデンをいきなりハグ。

 

どうやらちょっと眠いようで、ハグしながら自分のお腹の上にゴールデンの顔を乗せ、眠るような仕草を見せました。

 

もう映画のワンシーンのようですよね…。

 

そして、抱えるように自分に寄せた後は優しくなでなで。

 

こちらもまだ幼い子ですが、まるでお母さんのような愛情が溢れているのです。

 

寄り添う様子からは『相思相愛ぶり』が十分に伝わってきて、言葉は交わさずとも、ともに「大好き」の感情が溢れまくり。

 

ついついあたたかい気持ちになってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Champ And Charlie Goldens 🐾(@champandcharlie)がシェアした投稿

 

まるでわが子のように、優しく抱っこ

最後はこちらの女の子です。

 

小さな体、そして細い腕で、ゴールデンパピーを抱っこしている女の子。

 

チュッとしてから、そしてゆらゆら。

 

こんなに小さな子でも、まるでわが子を愛でるかのような仕草を見せています。

 

どうやら抱っこが気持ち良いみたいで、パピーはおめめを細めています。

 

すると後ろの方から「クンクーン…」とパピーの鳴き声が。

その声を聞いて、女の子はハッと振り返ります。

 

「他の子たちに何かあったのかも」と気になったようで、すっかり世話焼きモードです。

 

パピーたちはこれから頼もしいお姉ちゃんに守られて、すくすく大きくなっていくでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stage Gulch Goldens(@stagegulchgoldens)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに叱られ泣いた子供をハグをして守ったゴールデン。その後も寄り添い続けてあげるとか優しすぎて涙…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ