2021年6月14日2,940 ビュー View

ぼんやり座っているだけで何でこんなに愛おしいの?ラブパピー『6週間の成長記録』の3分間、全部が尊い【動画】

今回は、生まれて間もないポテッとした姿から生後6週になるまでの、チョコラブパピーズのリアルな成長記録をご紹介。たった3分という動画の中には、親心が湧くには十分なほど尊い光景が収められているのでした。どの瞬間も可愛すぎる姿をどうぞお見逃しなく!

生後1週! 集まって寝ているだけで…

今回は、生まれてから6週までのチョコラブパピーたちの成長が追える動画をご紹介。

 

まず生後1週の様子がこちら。

 

なんでしょね、この天使のようなカタマリは…。

 

この世に生を受け、たった1週間しか経っていないパピーたち。

 

ぎゅっと集まって眠っているだけでも愛おしいものです。

 

まだ目がしっかり見えておらず、ヨタヨタと歩く姿は生まれたばかりのパピーならでは。

 

そして生後2週になると、ついに目が開きました。

 

もうそれだけで感動もの。

 

しかもなんだか笑っているように見えますよね。

 

笑顔が可愛いのは生まれつきのようですね。

 

4週経ち、芝生をヨチヨチお散歩

さて、生まれてから4週経つと少しずつ歩けるようになりました!

 

ママときょうだい5頭そろって、広い芝生の上でお散歩タイムです。

 

生後1週のヨタヨタ歩きも可愛いものでしたが、ちょっぴりしっかりした体でピョコピョコ跳ねるように歩く姿もなお可愛いもの。

 

このように、体は確実に大きくなってきていますが、ママのそばにくっついている様子を見るとまだまだ赤ちゃんだなと感じます。

 

しかし、何をするでもなくぼんやりしている姿がまたなんと可愛いことか…。

 

6週…みんなでママを追いかけるよ!

生後6週を迎え、4週のときよりもしっかり走れるようになったパピーたち。

 

「ママ〜!」とばかりに、みんなでママを求めて追いかけっこをしていました。

 

もちろん、6週経ってもまだまだパピーですが、少しずつでも確実に成長している様子がしっかりと感じられるもの。

 

それはきっと、こうやって細かく週単位で追っているからでしょう。

 

きっと、動画を見ていくほどにどんどん親心が湧いているはずですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「みんな良い子で寝ているかしら…」ゴールデン母さんと11頭の子どもたち。何気ない日常の一幕すら尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ