2021年6月15日15,045 ビュー View

「どうしたのーママ!ねーえ!」泣いた飼い主を心配したゴールデンの慰め方が全力体当たりで笑った【動画】

今回は、ゴールデンの愛情が凄まじいと言うことを見せつけられた動画をご紹介。とにかく家族ラブなゴールデンらしい姿といえばそうなのですが、あまりにモーレツすぎてもう笑いをこらえきれないのです。本当に、彼らは最高に可愛すぎる生き物!

ママが泣いているだと…?

今回の主役ゴルはひなさん。実はこの動画は、オーナーさんが「泣いたフリ」したらどうなるか…と我が子の姿を収めようとした、いわばドッキリ動画。

 

早速ママさんが顔を手で覆い、泣いているような雰囲気を出してみます。

 

すると秒速でその異変に気づいたひなさん。

さすがはゴールデン、察知するのがとってもはやいよう。

 

しかし、それよりも強く異変を感じたのは、まさかの『ドッキリを仕掛けた側』。

 

そう、他でもないママさんだったのです。

 

と言うのもひなさんが、想像もしないまさかの反応をしたから…

 

「ママー! どうしたのぉ〜!(ドカッ!!)」

 

まさかのモーレツ体当たり。

 

泣いていたらそっと慰めてくれる…そんなシーンをよく見かけるものですが、ひなさんの反応はまさかの体当たり。

 

それはそれは凄まじいパワーで、泣いているフリをして顔を覆っていたママさんは、いつの間にか頭を抱えるような防御の姿勢になっているのでした。

 

そしてもちろん、こらえきれずに体を揺らしつつ、こっそり爆笑。

 

きっと「ほら、遊ぶと楽しいよ!」「ママ、顔あげてみてよ!」「こうやってさ、元気にさー!」なんて、ポジティブな感情を全部詰め込んでの体当たりなのでしょう。

 

こんなことをされたら、もし本当に泣いてしまった日もすぐに笑顔になれるはず。

 

いや、この体当たりを思い出すだけで、間違いなく元気が出るはずです!

https://youtu.be/_Sn6c1Omdeo

 

大好きがすぎる、健気な甘えん坊さん

超モーレツな体当たりに少々のダメージを受けていたママさんですが、心の中ではもう可愛く思えて仕方がなかったでしょうね。

 

そんな愛くるしい、全力直球な性格のひなさんはこの日も可愛い姿を見せていました。

 

それは、パパさんにべったりくっつき虫モードになっている姿。

 

パパさんが移動すれば後を追ってトコトコ…そして座ればお膝の間に入り込むという、ゴルラバー羨望の光景を見せつけていたのです。

 

しまいにはこんなポーズまで…

 

「パパァ〜♡」

 

なんというあられもない姿なのでしょうか。

 

と言いつつ、動画は終始こんなシーンのオンパレード。

 

パパさんのことを愛している気持ちしか伝わってこないのです。

 

ひなさんにここまで愛されているパパさんママさんは、本当に幸せ者。

 

いや、同じくらい幸せを与えているからこそ、ここまで愛されているのでしょうね!

https://youtu.be/9eKvsAhQkt0

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「抱っこする?」の声に喜んでピョーン!もはや襲撃レベルでベタベタに甘えるゴールデンが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ