2021年6月17日7,196 ビュー View

「コイツです。」自分のイタズラを堂々となすりつけたラブラドール。相棒からガッツリ顔面パンチくらってた【動画】

今回はラブの賢さが『ズル賢い』に変わった動画をご紹介。イタズラがオーナーさんに見つかると、いとも簡単に相棒ラブに罪をなすりつけたのです。バレた瞬間の「やべ…」な顔から、しれっと相棒を売る瞬間まで、ちょっと面白すぎる!

ボロボロの物体が落ちてた。

動画はまず、なんともボロボロなケースが映されます。

どうやら、お家のラブたちの誰かがイタズラをしたようで…

 

「これは誰の仕業だ!」とオーナーさんはお怒りモード。

 

ええ、これは怒るレベルの状況ですから仕方がありません…。

 

個々に尋問スタート

その後、お家にいるラブ3頭それぞれに尋問を開始。

 

まずは手前にいたラブに聞くと…

 

余裕の表情で否定しました。

 

これは誰が見てもシロでしょう。

 

その後、奥側の向かって左にいたラブに尋問を。

するとこのお顔です。

 

これまた澄んだ美しい瞳。

 

もしもこれで嘘をついていたら、ちょっと信頼がなくなるレベルですよね。

 

となると、もうラブは残り1頭しかいないのですが…。

 

しかしまだ真相はわかりませんから、その横にいたラブにも尋問すると…

 

だめだ、嘘が下手すぎる。

 

もはや目が開かないのか、もしくは目を閉じているフリをして様子をうかがっているのか、お顔が怪しすぎることになっているのでした。

 

しかし、あそこまでのイタズラをしたラブは根本的に強い。

 

この後、そう感じさせられるような驚きの仕草を見せたのです。

 

なすりつけた…!

あまりにバツが悪いラブがとった手段。

それはこんなものでした。

 

「犯人はコイツです…」

 

まさか…。

 

あんなにも正直に「自分がやった」と顔に出てしまっていたのに、罪をなすりつけて乗り切ろうとしたのです。

 

しかしそれを許すはずのない相棒。

 

「おい、デタラメ言うな!」

 

とばかりにすかさず激怒。

 

その後も自分のマズルを使って、容疑者ラブの顔をズンズン突きまくり。

 

「オマエ〜!」

 

よほど許せない行為だったのでしょうね。

 

しかしこのなすりつけアクシデントは、犬がやっている仕草とは思えないほどに人間っぽいぞ…。

 

ウルウルの瞳が泣ける

その後、濡れ衣状態となったラブは…

 

「違うよ、やってないよぉ」とばかりに泣きそうなお顔に。

 

この顔を見たら、誰が見てもやっていないことは明白。

 

しかしこの後、万事休す状態の容疑者ラブが、想像もしないまさかの行動で最後まで驚かせてくるのでした。

 

君ってやつは…!

驚きの光景とはコチラ。

 

「あ、やっぱコイツです…」

 

いやもう、すんなり罪認めてー!

@smartdogseven

Do u know who told the truth? 😂 ##dogperson ##dogsfunny ##funnydog ##labrador ##petlife ##smartdog ##petthings ##funnyvideos ##dogreaction

♬ You Know I'll Go Get - Rizky Ayuba

 

まるで人間の子どもが見せるような行動の数々には笑ってしまいましたよね。

 

しかし「怒られるからなすりつけよう」という発想も、「やっていないのになすりつけられた」とす理解して怒るあたりも、本当に賢さが出ているようでした。

 

賢くて面白い、寸劇のような日常を見せてくれるラブたちが、やっぱり可愛く思えて仕方がないですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの証拠を見せられ、天井まで顔をそらしたラブラドール。この後開き直ってダッシュで逃走…コントなの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ