2021年6月25日5,733 ビュー View

(ヤバ!急げ…)パパの前だけ乙女になるゴールデン。気配を察知すると『ちゃんとベッドに居たんだよ顔』で待機。【動画】

今回ご紹介するのはパパにベタ惚れのゴールデン。もちろんママのことも好きなはずですが、それぞれの態度が全く違うのです。パパの前では「嘘でしょ?」てほどおしとやかになるのに、ママにはクールに対応することも。ギャップがすごいけれど、もうその全部が愛おしい!

パパの前では…超ぶりっ子モード。

主役ゴルはひなさん。パパのことが大好きすぎる女の子です。

 

優しい顔立ちの美人さんですが、ゴルらしくとっても元気でやんちゃな性格。

今はぬいぐるみをブンブン振り回し中です。

 

しかし、そばにいるママの姿が目に入っていないのか、何も気にせずにひとり遊びを満喫していたひなさん。

 

そんな時、愛するパパがやってくる気配が。

 

すると急にぬいぐるみを放り投げて急いでベッドにトコトコ。

そして愛らしい上目遣いで…

 

「パパ…ずっと待ってたよ」。

 

なんて言いたげに突然のぶりっ子モードに。

しかも、放ったぬいぐるみまでパパ目線という奇跡つきで。

 

いやいやひなさん。

今までそちらのぬいぐるみを振り回していて、たった今ベッドに行きましたよね…?

 

それなのに「ここでずっと良い子に待っていたんだよ」なんて言いたそうなお顔を見せるのだなんて、なんというしたたかさ…と感じさせられるものの、この仕草がもうめちゃくちゃ可愛いのです。

 

大好きなパパの前では乙女らしく、おしとやかなレディでいたいのかもしれませんね。




 

ママには完全スルー…ギャップがスゴイ

パパの前では急に態度が変わっていたひなさん。偶然かと思いきや、別の日もパパ好きは絶好調でした。

 

この日はお留守番をしていたひなさん。

 

そこにパパが帰宅するとそれはもう大喜び!

 

勢いよく飛びついたり追いかけたりと、全身で嬉しい気持ちを伝えています。

 

さて、この後はママが帰ってきました。

 

パパと同じように喜んでくれると思いきや…

 

「……」。

 

まさかの完全スルー。

遠くを見てもはや全く動かないのです。

 

あまりのスルーぶりに「え、ママそこにいるよね…いるよね…?」なんて根本的に疑いたくなるほど…。

 

痺れを切らしたママが「ただいま」と声をかけると、渋々起き上がったものの、しかしそのまま伸びをして終了。

 

こんなにも態度が違うなんて…。

 

ママにももう少し反応してもらえるかな…と言いつつ、ママもこの差を可愛く思っているでしょうね!




 

ひなさんがパパのことを心底愛しているという気持ちがよく伝わってきましたよね。

 

ママへの対応はまた違ったけれど、ゴールデンは愛情深い犬種。

間違いなくママのことも好きなはずです。

 

きっとママには心を許していて遠慮がないだけ…だよね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「な、許してくれよ?」大型犬のじゃれ合いがまんま恋人同士のいちゃつきだった。何これ可愛い【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ