2021年7月29日3,166 ビュー View

上目遣いで飼い主と見つめ合い、足にしがみつき寛ぐラブラドールが大きな赤ちゃん…を超えてもう恋人!【動画】

今回は、根っからの甘えん坊さんなラブの姿をご紹介。どの子もみんなオーナーさんにひっついて離れないどころか、しがみついて上目遣いをして見せるのです。その姿はさながら人間の恋人のよう。こんなに可愛い子がいたらもうどこにも出かけられないわ…!

上目遣いで赤ちゃんのよう…いやもう恋人!

ラブのポテトは甘えん坊さん。今はオーナーさんの足元で、おめめをウルウルさせ上目遣いで見つめています。

 

そしてオーナーさんの足に顔をはりつけ寝ようとしているのでした。

 

その姿がこちら。

 

かわいい…かわいすぎますよね。

 

もう完全に赤ちゃん化しています。

いえ、これはもう恋人と言った方がしっくりくるかも。

 

そしてチョコンと足の上に添えた前足もたまりません。

大好きな人が離れないようにしているのかもしれませんね。

 

我が子にこんな姿を見せられたら、どんなに重くても全然気にならないでしょう。

 

むしろこれは愛の重み=幸せの重みと言えそうですから!




 

やっぱり、一番の寝場所はここ!

オーナーさんが座っていると、ラブのココがやってきました。そしてグイグイ押して、足の間に当たり前のようにイン。

 

どうしてもオーナーさんにくっついて寝たかったようですね。

 

そしてその後、ココは上目遣いに。

そのおめめはなんとも甘えたもので…

 

誰がどう見ても可愛い、トロンとしたお顔で見つめるのでした。

 

その後は、ああでもないこうでもないとポジションチェンジを重ね、気持ちよく寝られる場所を模索。

 

オーナーさんの足の間は、ココにとっては間違いなく最高の場所。

だからよりベストなポジションで寝たいのでしょう。

 

その後、オーナーさんが優しくなでなでするとココはうっとり。

 

大好きな人のベスポジで、なおかつ撫でられながら眠れたらそれはもう至福の極み。

 

そんな最高の環境で、安心してぐっすりおねんねしてください。

おやすみね、ココ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「抱っこする?」の声に喜んでピョーン!もはや襲撃レベルでベタベタに甘えるゴールデンが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ