2021年7月15日4,889 ビュー View

イタズラする、バレる、ハウスに逃げる、マズルがちょっと出ちゃう…この一連の全部が可愛い。ゴールデンは天使だ。【動画】

今回ご紹介するのはイタズラがバレたゴルたち。オーナーさんから注意されると途端に悲しそうな顔になり、逃げ込んだ先からおめめをショボショボにして様子を伺っているのです。その可愛さが桁外れなのだから困りもの。君たちってやつは…天使かよ!

テーブルの下に隠れモーレツにしょぼん。

最初の主役はゴルパピーのアールさん。やんちゃな性格の女の子です。

 

この日、オーナーさんに悲劇が起きました。

なんと、噛み砕かれたイヤホンを発見したのです。

 

それはもう無惨なほどに…。

 

そして犯人を探そうと部屋を見渡しました。

 

すると、テーブルの下にコッソリ隠れていたアールさんの姿が。

 

うん、やっぱり君か…。

 

いつになく申し訳なさそうな顔でうずくまっているのでした。

 

その後の事情聴取では一瞬知らんぷりをしようとするものの、思いとどまったのかやっぱり反省顔に。

 

もう、そんなに落ち込むくらいならやらないでちょうだい…というのは難しそうなので、イタズラはほどほどにしようね。




 

ハウスに避難するもちょっと見えてる

お次の主役のルナさんも同じくイタズラがバレてしまったよう。

 

ルナさんはなんと、襖を完全に破いていました…。

 

家や家具を壊すなんて、パワフルなゴルたちには朝飯前。

イタズラのボリュームがかなり派手なのです。

 

しかしさすがのオーナーさんもこれにはご立腹。

襖はなかなか直せないものですしね…。

 

するとルナさんは、ただならぬ空気を感じたのでしょう。

 

サササッとハウスに移動し…

 

「……」。

 

身の危険を悟ったのか、哀愁まみれのおばあちゃんみたいな表情で見つめているのでした。

 

このショボショボした姿を見ていたら、なんだか可哀想になってしまった優しいオーナーさん。

 

「怒らないからおいで」と声を掛けたら、速攻でハウスからダッシュ!

さらにはニッコリと笑顔まで見せたのだとさ。

 

さっきまでの反省顔は一体…。

さては、オーナーさんの扱い方を知っているな…!?




 

イタズラがバレてしまったゴルたち。

そのリアクションは素直で可愛いけれど、果たして本当に反省しているのか怪しい気もしましたよね。

 

まあどちらにしても、最終的には結局許してしまうのですけれども。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お気に入りのボールが苦手な階段の下に…。哀愁強めのしょんぼり顔で、悲しそうに固まってたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ