2021年8月7日5,410 ビュー View

ソファに座りながら眠くてウトウト…気ままな人間のように育ったゴールデンが可愛くて仕方がない。【動画】

今回は、まるで人間の姿を見ているのではないかと錯覚するような、人っぽい仕草を見せたゴールデンをご紹介。小さな頃は本当にコロコロのムクムクでぬいぐるみのような姿だったものの、どうやら貫禄が出たようです。どんな姿なのか早速ご覧ください!

コロコロだった4年前。

今回の主役はゴルのオロくん。

 

まずは「どっちがぬいぐるみ?」と感じちゃうような可愛らしいパピー期の姿をご紹介。

 

見てください、このたまらない姿を。

 

「どっちがぬいぐるみ」と言ってしまう気持ちがきっと伝わりましたよね。

 

ぬいぐるみと同じくらいのサイズであることがもう尊すぎるのです。

 

そんな可愛すぎるパピー期のオロくんをどうぞご覧ください!




 

ウトウトする姿がもう…

もはやオロくんもぬいぐるみなのではないかと感じさせられるような姿には、早くもノックアウトされたことでしょう。

 

お次は、そんなオロくんの4年後の動画をご紹介します。

 

この時はソファに腰掛けてウトウトしているようですが、まさに『しっかり腰掛けて』睡魔に襲われているのでした。

 

「……」。

 

もう、どこからどうみても人だよオロくん…。

 

目をしょぼしょぼさせ、かろうじて前足でバランスをとっているこの状況。

 

その感じもこの表情も、そこに人がいるようにしか思えないのです。

 

しかし、そんなところがゴルの可愛さのひとつ。

 

まるで人間のような仕草を見せた時に感じるあのときめきを、たっぷり感じさせられるのです!




 

自由気ままな感じもなお…

さて、人間っぽい感じに成長を遂げたオロくんですが、この日もまたその感じが色濃く出ていたようです。

 

この日は、ソファでへそ天しながら寝転がっていたオロくん。

その時点ですでに…なわけですが、そこから思いっきりウ〜ンと伸びを一発。

 

そしてゴロリと体勢を変え起き上がるかと思えば、こんな仕草を見せたのです。

 

「ファア〜…」。

 

お尻だけをソファに残したまま、大あくび。

 

ポーズも去ることながら、この横顔はもう人間にしか見えないのです…。

 

しかし、自分のペースのまま気のままに過ごすオロくんののんびり感は、不思議ととっても癒されるもの。

 

見ていたらつい、一緒にあくびなんか出ちゃいそうになっちゃうでしょう。

https://youtu.be/myRbgYg8q1s

 

人間味あふれるオロくんの姿には癒されてしまいましたよね。

これからもそんなマイペースさを貫いて、癒し系の姿を見せ続けて欲しいものです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オーライ…もうちょい…」と車の駐車を指示するラブラドールが人間すぎてた。背中にチャックあるよ、絶対。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ