2021年8月27日5,839 ビュー View

大好きな飼い主に飛びついたら…パワーで椅子ごと転倒させたゴールデン。なおそのまま退かない模様【動画】

今回はオーナー愛が爆発したゴルをご紹介。とにかくママのことが大好きなゴルは遊びにきた海でもベッタリ。水中に入らず「一緒に遊ぼ~」と砂浜で甘えるのです。しかし最後に『愛ゆえに』発生したアクシデントが。その内容までホッコリで笑えちゃうのです!

ふたりでラブラブ中♡

主役ゴルはオーナーさんと海にやってきました。

 

狩猟犬のルーツを持つレト種は、水遊びが好きな子が多いですよね。

 

しかしこちらのゴルは水よりもオーナーさんラブなよう。

 

もう完全にふたりの世界。

 

さらにゴルは、オーナーさんの太ももの上にお顔をチョコン。

 

わかりやすく甘えちゃって、「大好き」の気持ちがダダ漏れ中です。

 

オーナーさんも良い顔してますね!

 

勢いよくハグ!

甘えモードのゴルは、その後どんどんエスカレート。

 

なんと、オーナーさんの胸にギュッと飛びついたのです!

 

「ママ〜ッ!」。

 

ニッコリ笑顔で幸せそう♡

ストレートな愛情表現に胸キュンが止まりませんよね!

 

…なんて幸せ絶頂のその時、事件が発生したのです…。

 

思いっ切りステーン!

ゴルがオーナーさんに飛びついたその後、ふたりの重心が左側にずれてしまい…

 

(グラッ…)

 

ゴルの重さと勢いにオーナーさんが耐えられなかったのでしょう。

 

誰もが「危ない…!」と思ったその瞬間、ふたりはそのまま後ろにステーン!

 

まさかのアクシンデントに周りの人もビックリ。

 

幸い、上手いタイミングで地面に手をつくことが出来たおかげで、怪我はなさそう。

 

しかし、愛ゴルのとんでもない愛情表現にオーナーさんは爆笑!

 

それでも離れず。

あまりにオーナーさんが好きすぎて、ちょっぴりやり過ぎてしまったゴル。

 

少しは反省しているかな…と思いきや。

 

(ギュッ)

 

全然だわ。

 

むしろ「抱っこ成功…」とでも言いたそうな顔で引き続き密着中。

 

危ないことは避けないといけないけれど、これだけ大好きでいてくれたらやっぱり許しちゃうかも。

 

何はともあれ、ふたりが無事で…いや幸せそうでよかったです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんの機嫌をうかがい、あやして笑わせたらトコトコ退散。シッターさながらの行動を見せたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ