2021年9月27日4,785 ビュー View

追いかけっこしたいラブが『人質』として持参したのが新聞…チョイスが賢すぎて焦るわ!【動画】

今回は、あまりに賢い行動に『色んな意味で』驚かされるラブの動画をご紹介。もちろん彼らの賢さはお墨付きで周知のこと。しかし、その状況でそんなことしちゃうの…と感じさせられる姿には改めてスゴイと思わされちゃうわけです、これまた色んな意味で。

チョイスしたものが絶妙すぎ

今回の主役は黒ラブのルゥさん。そんなルゥさんのプロフィールには何とも由々しき内容が記されていました。

 

それは「人の物を盗んで追い回されるのが好きで、毎日何回も物を盗みます」ということ。

 

なんたること…。

想像だけでもヤバそうな光景が浮かびますよね。

 

そんなルゥさんはこの日も追いかけっこを希望。

とあるものを人質にして登場したのです。それは…

 

「……」。

 

まさかの新聞。

 

これと引き換えに「追いかけっこをして」と見せびらかしていたのです。

 

これがどんな意味かは、皆さんも分かりますよね。

新聞を人質にされ、その要求を飲まなければどんなことになるか。

 

ええ、大惨事ですよ。

相手は紙、そしてよだれの量もパワーもヤンチャさも、全て黒帯レベルのラブですから…。

 

なんとも可愛くてたまらない上目遣いで、新聞を人質にしているのだなんて。

 

この罪深い賢さには、どうやら要求をのむしかなさそうですね。




 

「イタズラ」だけじゃないよ!

さて、ちょっと侮れないような交換条件を見せたルゥさんですが、もちろんお遊びの時だけ賢さを発揮するわけではありません。

 

この日はもう「さすが!」と声を出したくなる光景を見せてくれたのです。

 

この時は、床に設置されたトイレシーツで用を足した様子のルゥさん。

 

その後の行動が驚きのものだったのです。

 

(クイックイッ)

 

なんと、使い終えたシーツをマズルで畳んでいるではないですか。

 

「これはもうポイのやつ」とばかりに、上手に端っこからクルッとさせているのです。

 

なんてお利口さんな行動なのでしょうか。

 

この姿を見たら、改めてラブラドールの賢さってさすがだと感じずにはいられません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの証拠を見せられ、天井まで顔をそらしたラブラドール。この後開き直ってダッシュで逃走…コントなの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ