2021年11月18日4,222 ビュー View

ハウスは嫌。オヤツはください。歩き方で「感情ダダ漏れ」のゴールデンが最高に可愛い。【動画】

今回は、歩き方で笑いを誘ったゴルをご紹介。ハウスは嫌だけどオヤツは…と、そろり歩きで感情丸出しにしたり、鳩を見守るためにそろり…とひたすら追い続けたり。思わず笑ってしまうのですが、こんなのおもろ可愛くて最高です!

ハウスは嫌…でもオヤツ…

主役ゴルのサーフさんは日課の牛の爪を堪能中。

 

夢中で噛み続け、時には歯に挟まって取れなくなってしまうのだとか。

 

さて、そろそろハウスの時間。

オーナーさんからハウスを促されると…。

 

(そろり…)

 

遠い距離からそろりそろり…。

 

おやつで誘うとスローで近づくサーフさん。

「ハウスいや…でもおやつ…」という葛藤丸出しで可愛い…。

 

食欲には勝てず、最後にはきちんとハウスへ。

気持ちが隠せないところがゴルらしくて最高です。




 

鳩が飛び立つまで見守りたい

鳩を追いかけているのはゴルのコメさん。

獲物をとらえるかのようにそろりそろり…。

 

ちょっと緊張感が高まりますね。

 

「…」。

 

って、追いかけるだけかい!

とツッコミを入れたくなるほど、ひたすら鳩を追い続けるコメさん。

 

それも一定の距離を保ち鳩に安全な距離で。

 

途中で鳩が一羽合流すると、少し距離をとって二羽の行方を観察。

結局は鳩が飛び立つまで見守っていたそう。

 

優しいコメさん。今度はお友達になれたら良いね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全に武蔵と小次郎のヤツ。ソロソロと緊迫感を放ち距離を詰めた結果が『遊びの誘い』で笑った【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ