2021年6月16日4,149 ビュー View

完全に武蔵と小次郎のヤツ。ソロソロと緊迫感を放ち距離を詰めた結果が『遊びの誘い』で笑った【ゴールデン動画】

今回は何でこんな状況になっているのか是非問いたくなるような光景をご紹介。主役ゴルの2頭は今、廊下の離れた場所で見つめ合っているのですがどうみても様子が変。ソロ…ソロ…と一歩一歩深く刻むようにゆっくり近づこうとしているのです。まるで決戦でも行なうようなテンションですが…いや、何やってんの?

家の中と思えない緊迫感

早速ですが、主役ゴルの2頭が登場。

 

廊下の向こう側とこちら側から、見つめ合うように立っています。

 

しかし、どこからどうみても様子が変。

 

だって、2頭の間にはとても家の中とは思えない緊迫感が放たれているのですから。

 

『歩み』がおかしい。

向かい合って、心の中で会話でもしているかのような2頭。

 

しかしその後、カメラから見て奥側にいるゴルが一歩踏み出しました。

 

(トコ…)

 

いよいよ動きが…と思うもまさかの『本当に一歩』だけ。

二歩目がなかなかないのです。

 

そしてしばし間をあけて、いざ二歩目を。

 

(トコ…)

 

なんなのでしょうか。

一体なにをしているのでしょうか。

 

その後もやたらと時間を稼ぎながら、とは言え、長いわりにはわずかな一歩を進めます。

 

とここで、新たなる展開が。

 

(トコ…)

 

カメラの手前にいたゴルの方が歩き始めたのです。

 

しかし同じようにわずかな一歩のみ。

 

(トコ…)

 

何をしているのか理解できなくて申し訳ない…。

 

なぜかそんな感情さえ浮かんでくるこの光景は、まさに巌流島で決戦を行なった武蔵と小次郎の決戦でも見ているかのよう。

 

って実際に見たことはないのですが、ドラマなどでよく見る『決戦の間合い』のソレのなのです。

 

てことは、戦ってるの?

もしくはこれから戦うの?

 

足の裏が見えるほどに

しかし、あまりに緊迫感のあるこの歩み。

 

あまりにスローなため、歩いているのに肉球までブレずに見えるのです。

 

いかにスローペースなのか伝わりますよね。

 

とは言え、それでも進み続けた2頭はいよいよ大接近と言える場所に到達。

 

うわあ…これ一体どうなっちゃうの。

今から何が行なわれるの。

 

ねえ、どうなっちゃうのー!

 

完全なる想定外。

なんて勝手にドキドキしていると、この緊迫感を破ったのは手前のゴルでした。

 

(スッ)

 

何やら姿勢を低くした…と思ったその瞬間。

 

もはや拍子抜けするほど可愛い仕草をお見舞いしたのです。

 

「あーそーぼ♡」

 

なんということでしょう。

 

お尻をプリッと突き出すようにして、可愛いポーズで相棒にじゃれ始めたのです。

 

「ねーえってば♡」

 

いやいや…この緩急激しすぎるオチを誰が想像したでしょうか。

 

そして「驚いた?」なんて言うかのようなにこやかな顔で振り返ります。

 

もう、驚いたどころじゃないよ、わけがわからないほどに可愛い光景だったよ!

 

なんて、動揺しつつ大声で伝えたくなってしまいました。

 

実際の光景を見たら、必ずやドキドキジワジワ、キューンとしてしまうでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴀʀʟɪᴇ, ʙᴏᴅɪᴇ, ᴀɴᴅ ʀɪɢɢs ♡(@charlieandbodie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

謎のポーズでいたずらを猛省している風のゴールデン。彼らは結構、フリースタイルで気持ちを表しがち。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ