2021年9月14日9,843 ビュー View

窓が閉まっていると勘違いして、開けてもらうのを部屋の真ん前で静かに待つゴールデン。【動画】

今回は、ピュアさに泣きそうになる程可愛い『天然ハプニング』を起こしたゴルをご紹介。今はお庭で遊んできたのでしょう。部屋に戻ろうとするも窓が閉まっているため、目の前で静かに開けてもらう時を待っているのです。でもね、そもそも窓は全開なのよ…。

お部屋に戻ってきましたよ。

主役ゴルは今お庭にいたようで、お部屋の前まで戻ってきたところ。

 

(ハッハッ…)

 

その姿をオーナーさんカメラが捉えます。

 

そしてゴルも、撮影しているオーナーさんに気がつきました。

 

まるで目と目で会話しているようです。

 

とはいえ我々が思っている内容とは少し違ったようですが。

 

いえ、もっといえば「オーナーさん」と「ゴル」の間にも少しのズレがあったのですけれども…。

 

すぐに動き始めたオーナーさん

その姿を発見し、ゴルの元に向かったオーナーさん。

 

歩きながらも撮影しているため、少々ブレています。

 

歩いている最中までオーナーさんが撮影し続けた理由。

 

それはあまりに可愛い我が子の姿を収めたかったからでしょうね。

 

その真相は…。

 

ん、パントマイム…?

そしていざゴルの元まで辿り着いたオーナーさん。

 

すると、窓のサッシに手を掛け動かすような仕草を見せました。

 

そしてそのまま、窓を開けるようなパントマイムを見せます。

 

(スーーッ)

 

その動きを見て、心なし嬉しそうなお顔になったゴル。

 

そう、ここがまさに今回の動画の見どころポイント。

 

すでに皆さんもお分かりでしょうが、この窓は元々全開。

 

そのことに気づかず、窓が閉まっているから入れないと思い込み待っていたゴルのために『窓を開ける仕草』をしてあげたのですね。

 

そして…

 

(トコトコ…)

 

オーナーさんによって開けられた『空気窓』を通過し、ゴルはやっとお家の中に。

 

無事帰宅と相成りました。

 

窓が閉まっていると思い込んで、空気窓の前でいい子に待機し続けたゴル。

 

そして我が子が勘違いしていることに気づき、開ける仕草をして誘導してあげたオーナーさん。

 

ゴルの健気な姿は可愛いし、信頼関係にはホッコリだし、もういろんな感情にさせられてしまいますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Learn by BVIRAL(@learn)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

プールでボール遊びしてたら不意に排水溝の中に…老け込むほど落ち込んだゴールデンが見ていられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ