2021年9月18日3,268 ビュー View

TVに気を取られおもちゃをポトリ。お座りしてしっかり見始めたゴールデンパピーさん。【動画】

今回は思わず「カワイイ…♡」と呟いちゃうゴルパピー動画をご紹介。口に咥え遊んでいたオモチャを急にポトリと落としたパピー。その理由はテレビに見入ってしまったから。しかもお座りしてそのまましっかりテレビっ子モードに。その光景が可愛すぎる!

オモチャ遊び中です

主役のゴルパピーが夢中になっているのは、大好きなオモチャ。

 

得意げに咥えていますね。

 

「これは自分のものだ!」なんて思っているのかな?

 

誰も盗らないから安心してちょうだいね。

 

急に落とした。

しかしここで、オモチャがパピーの口から急に落下。

 

ポトリ…と音を立てるように床に転がってしまいました。

 

(ジー)

 

あれだけ大切そうにしていたオモチャは無視。

 

向かって右側に気を取られていますが、オモチャそっちのけなんて急にどうしたの?

 

テレビに夢中でした

カメラが右方向に動くと…ようやくコトがわかりました。

 

パピーは、テレビに夢中になっていたのです。

 

小さな子どもたちは、アニメなどの楽しいテレビ番組が大好き。

 

でもそれは人の子どもの話…のはず。

 

さすがのゴルでも意味は分からないよね?

ましてやまだパピーだし…。

 

お座りで視聴スタート!

そんな人間の考えなんて知らずに、ひたすらテレビに興味津々なパピー。

 

全く目を離す様子はありません。

 

目の前に横たわるオモチャがなんだか切ない…。

 

しかも驚くことに…

 

(ちょこん)

 

自らお座りをして視聴を開始!

これにはビックリです…。

 

もう、完全に人の子どもの動きでしょう。

 

よく見ると、さりげなくオーナーさんの足を背もたれにしているところもお茶目で可愛いポイント。

 

突然の行動にオーナーさんも驚いたでしょうですが、こうやって一緒にテレビを観られるなんて嬉しいかも。

 

まあ、すぐに飽きて遊んでアピールが始まるかもしれないけれど…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて幸せそうなの!飼い主のハグにデレデレなゴールデンから幸せのお裾分け貰ったよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ