2021年9月19日8,278 ビュー View

尊いがすぎる…きょうだいが産んだパピーを我が子のように愛しお世話するゴールデン。【動画】

今回は、姉妹が産んだパピーをまるで自分も「親」かのように子育てする優しいゴルをご紹介。関係で言えばおばさんにあたるゴルは、母ゴルと同じように愛おしそうに触れ合うのです。その姿がとにかく尊くて、ハートフルな光景には必ずや心が癒されるでしょう!

本当の親子のよう!

この度、可愛いパピーたちを出産したとあるゴル。

 

我が子を大事そうに見つめる姿はとても穏やか。

お世話や授乳が忙しくても、愛おしい気持ちでいっぱいなのでしょう。

 

そんな母ゴルには頼れる助っ人が。

そう、母ゴルの姉妹であるルアナさんです。

 

パピーたちのおばさんである彼女もまた、パピーたちのことが可愛くて仕方がないみたい。

 

一緒に添い寝をする姿はまるで本当の親子のよう!

 

なんて尊い光景…。

 

オーナーさんすら、どちらが母か分からなくなるほど熱心にお世話をするルアナさん。

 

きっと、母ゴルもルアナさんを頼もしく思っているでしょうね!




 

まるで本物の母のように…

ルアナさんの面倒見の良さは、決して気まぐれではありません。

 

この日もパピーたちのお世話をする母ゴルのそばにいるルアナさん。

パピーたちが気になって仕方がないみたいですね。

 

「あたしの出番はまだかな…」なんて言いたそうな顔で佇んでいます。

 

すると、きましたきました!

パピーがルアナさんに近づきます。

 

そして、嬉しそうにお顔をペロペロ…。

 

もはや母のようなお姿。

拝みたくなるほどに美しい光景ですね。

 

その後は動き回るパピーたちを優しい眼差しで見守っていました。

 

パピーたちは、もしかすると母はふたりだと思っているかも。

 

そのくらい面倒見が良いルアナさんの行動には、誰もが心を動かされるでしょう。

 

見ているだけで心が穏やかになっていくはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【感動】うたた寝しちゃったおばあちゃんの為に、毛布を運んできたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ