2021年11月10日4,207 ビュー View

(チラッ)女の子にされるがままでも空気を読んでジッ…とぬいぐるみ化したゴールデン【動画】

今回はご紹介するのは、女の子にされるがままでもその優しさを貫いたゴル。激しいコミュニケーションでも、お耳のマッサージでもされるがまま。誰も傷付けることなく、それでいて癒しを与える存在。それがゴルなのです。

ぬいぐるみのようにされるがまま

最初のゴルは「いーこいーこ」とお姉ちゃんにされるがままのコタローさん。

 

激しめなコミュニケーションでもぬいぐるみのようにジッ…と動かないのです。

 

とても優しい性格なのでしょう。

 

けれどコタローさんはちょっぴりカメラを意識してる…?

 

「…」。

 

まるで、オーナーさんに「これで良い?」と確認している様子。

空気まで読めるなんて完璧です。

 

そして、姉ちゃんがお腹側に回ると遊びモードに突入!

 

追いかけっこをするふたりは本当のきょうだいのよう。

 

これからも仲睦まじく育ってくださいね。

https://youtu.be/Epifr2KtoeI

 

マッサージにうっとり

お次のゴル・クッキーさんはお姉ちゃんによるお耳のマッサージ中。

 

湿度の多い季節は耳が痒くなりやすいため、マッサージをしてあげるのだそう。

 

よほど気持ちがいいのか、うっとりしたお顔で身を委ねている様子…。

 

そして、相棒ダックスのショコラさんはクッキーさんのお口をマッサージ。

 

なんて贅沢で幸せな時間なのでしょう。

 

手が疲れてきたお姉ちゃんが休憩すると、手をペロペロしてマッサージの続きをおねだり。

 

もうこの光景を見ているだけでこちらが癒されてしまいます。

 

クッキーさん、マッサージはまた明日ね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

泣きながら帰宅した大好きなお姉ちゃん。側にいる事で勇気づけ最後は笑顔にしたゴールデンの静かな優しさに感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ