2021年11月3日6,967 ビュー View

(スーン…)掃除の邪魔をするゴルパピーにパパさん必殺「抱っこヒモ」!ぬいぐるみのように静かになって激カワ【動画】

今回ご紹介するのは、スニーカーや掃除機をおもちゃにしちゃうゴルパピー。そんな時には必殺奥義「抱っこ紐」。すると…あら不思議。ぬいぐるみのように大人しくなっちゃいました。その落差にはビックリです!

抱っこ紐をつけると無抵抗に…

ティトさんはスニーカーが大好きなゴルパピー。

この日もオフィスに同行して、パパさんのスニーカーをカミカミ。

 

パピーといえば、なんでもおもちゃに見えるお年頃。

掃除機も例外でなく、オフィスの掃除もままならない状況に。

 

そこでパパさんが抱っこ紐で抱えると…見事におとなしくなりました!

 

ティトさんはこれが大好きで、いつもぬいぐるみのように静かになるんだとか。

 

ところが掃除を済ませオフィスに戻ると…

今度はスニーカーをカミカミしているティトさんが。

 

パパさんお疲れさまです…。

ですが、ヤンチャなパピーとの賑やかな日常が楽しそうでとても羨ましいですよ!




 

お掃除の邪魔をするとこうなる

お次はゴルのクッキーさんとダックスのショコラさん。

じゃれ合うふたりのそばでママさんはコロコロでお掃除スタート。

 

すると、ふたりはたちまちコロコロに夢中に!

すっかり遊んでいると思われてしまったよう。

 

これでは掃除にならん! とママさんも応戦。

 

なんと、愛犬たちごとコロコロしちゃう作戦に(?)。

 

心なしかマッサージみたいで気持ちよさそうだけど…。

 

丸裸にされないように、ママさんのお掃除のお邪魔はほどほどにね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トレーニングの邪魔をしまくり、抱っこで回収されていくゴールデン。同じやりとりの繰り返しが超微笑ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ