2021年10月15日3,916 ビュー View

膝枕しつつ撫でてあげる赤ちゃんと、うっとり顔で甘えっぱなしのラブラドール。【癒し動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんにベッタリなラブの動画。なんと『赤ちゃんの膝枕』でおやすみしているのです。気持ち良さそうに寄り添うラブと上手にナデナデする赤ちゃん。大きさでいえば逆だけれど、これはこれでなんとも愛おしい光景なのです。

お膝の上でスヤスヤ…

主役ラブのElvisはお疲れなのか、ぐっすりとおやすみ中。

 

目を細め、気持ち良さそうなお顔でスヤ…。

 

寝顔がとっても愛らしいですね。

 

でも枕にしているのは人の膝…かな?

 

ラブって一見クールに見えるけれど、家族の前では甘えん坊なのですよね。

 

まさか…赤ちゃんのお膝!?

そこでカメラが上に動くと…。

 

なんと、チラッと見えていた人の膝は『赤ちゃん』の膝でした。

 

大きいラブの頭は、赤ちゃんにとってはちょっぴり重いはず。

 

それでも自分にベッタリなラブのことを受け入れてあげているのでしょうね。

 

撫でるのかと思いきや

すると赤ちゃんはラブの頭の方に手を動かしました。

 

もしかして撫でてあげるの…?

 

いや、違う。

よく見るとなぜか一部分を摘んでいるぞ…。

 

まあ、まだ小さいので多少のヤンチャは仕方がないでしょう。

 

ビックリしたのかラブは起きちゃったけれど、やっぱり赤ちゃんのことが大好きみたい。

1ミリも動く気配はありません。

 

上手にリベンジ!

しかし、ここで期待していたホッコリ光景がついに!

 

赤ちゃんは気を取り直したように、上手にラブの頭を撫で始めたのです。

 

(サワサワ…)

 

うーん微笑ましい!

 

リラックスしているようなラブの表情もまたたまりませんね。

 

そうそう、その調子で優しく撫でてあげてね。

 

微笑ましすぎ…♡

その後もふたりは離れずにずっと一緒。

 

むしろ最初よりもギュッと近づいているのでした。

 

ちょっともう、可愛いをこえて尊く感じますよね。

 

とっても仲良しなふたりに心が癒されっぱなしです。

 

普段は、面倒見が良いことでおなじみのラブ。

自分より小さい子をお世話する姿はよく見られるけれど、こうして甘える姿も愛らしいものです。

 

いつも頑張っているからこそ、たまにはこうして休んでほしいもの。

 

優しい赤ちゃんがいてくれてよかったね!

https://youtu.be/8QDGEjgQjnc

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さぁ、行くかね。」大好きなばあちゃんと初散歩。歩幅を合わせるラブラドールの姿にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ