2021年11月5日2,061 ビュー View

「グゥ…」完全に人間のいびきをかくラブラドールの爆睡ASMR【動画】

今回はいびきに定評のあるラブをご紹介。もちろんどんな犬だっていびきをかきますが、こちらのラブのいびきのかき方は人間のものと疑いたくなるほど。あまりに聞き心地が良くて、思わず眠たくなってしまうかも…。

ASMR推奨のいびき

主役ラブはこまちさん。

とっても気持ちよさそうに眠っているこの場面。

 

よく耳を澄まして聞いてみてください。

 

「グゥー…スー」

 

こまちさんは、人のようないびきをかくラブ!

 

深い眠りについていることがよくわかります。

 

場面が変わり、幼いパピーの頃の寝姿も登場。

今よりも少しいびきが軽めでとても可愛い…。

 

眠れない夜は、こまちさんのいびきを聞いたら安眠できそうですね。




 

 

夢の国からお帰りなさい

寝ているのか疑いたくなるような動きをしてるこまちさん。

正真正銘、爆睡中の場面です。

 

カメラを顔に近づけると…。

 

(ハッ‼︎)

 

気配を感じてお目覚めです。

 

夢の中で楽しく遊んでいるところをお邪魔しちゃいましたかね?

 

これからも可愛い寝姿をたくさん見せてくださいね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

先輩ラブのお尻を枕に、いびきを轟かせ爆睡中の後輩ラブラドール。大物感強すぎて、先輩が気をつかっている模様…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ