2021年12月6日8,090 ビュー View

出会ったばかりのパピーを可愛がるゴールデンの愛情深さにほっこり。【癒し動画】

今回は、パピーを愛でるゴルのホッコリ動画をご紹介。パピーと出会ったゴルは自ら近づいて触れ合おうとします。もちろん、相手に無理がないようにゆっくりと。まるで我が子のように接するゴルの優しさに、心が癒されるでしょう!

パピーがやってきた

主役ゴルのBaileyはとっても面倒見の良い性格。

うさぎや猫など、自分よりも幼い相手のお世話が上手なのです。

 

この日は、パピーがお家にやってきました。

 

まるでぬいぐるみみたい…!

 

Baileyの顔と比べると、その小ささがよく分かりますよね。

 

小さな子が大好きなBaileyはすでに興味津々。

 

自分から嬉しそうに駆け寄って挨拶をしました。

 

心を許した…?

その後も、パピーを構いたくて仕方がないみたい。

 

ちょっぴり怖がっているパピーの様子を見ながら、ゆっくりと近づいていきます。

 

「大丈夫だよ」と言っているのかもしれませんね。

 

へっぴり腰のパピーですが、これは当然のリアクションでしょう。

 

こんなにビッグな相手が目の前にいるのですからね。

 

でも、Baileyの想いが伝わったようで…。

 

「よろちくでしゅ…」。

 

お顔を上げて目を合わせたのでした。

 

明らかに変わった反応に、見ているこちらがときめいてしまう!

 

可愛くて仕方がない

とはいえ、まだ出会ったばかりのふたり。パピーの緊張は、まだ完全にはなくならないでしょう。

 

それでもBaileyは嬉しそうにひとりデレ顔。

 

「可愛い…♡」。

 

完全に目がハートになっていました。

 

そして、同意を求めるようにオーナーさんをチラ見。

 

「すごく可愛いよね!」。

 

うん、そんな君が1番可愛いよ。

 

それも何度もチラチラ…これにはオーナーさんも思わず笑っちゃったはずです。

 

さらにお近づきに♡

動画の最後では、距離を縮めることに成功!

 

これ以上ないくらい、優しい瞳で見つめていました。

 

あぁ、心が癒されますね…。

 

初めて会った子を「ようこそ」とばかりに笑顔で迎えたBailey。

 

これなら安心して、小さな子を任せられそうですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんの側に居たくて…「おいで」の指示もすました顔で無視するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ