2021年10月27日4,337 ビュー View

なんて優しい…熱を出したママを心配して隣で見守り続けるゴールデン。その気遣いに涙が出るよ【動画】

今回は、オーナー愛がダダ漏れのゴルをご紹介。ボディ並みに愛情もビッグな彼ら。3日ぶりの再会なのに大喜びしてくれたり、体調が悪いときはそばで見守ってくれたり…。改めて惚れ直しちゃう!

パパと3日ぶりの再会!

主役ゴルのむぎさんは家族のことが大好き。いつもベッタリで甘えてくるのだとか。

 

この日、留守にしていたパパが3日ぶりに帰ってくることに。

 

そんなことも知らずに部屋でまったり中のむぎさん。

すると、ここでパパの気配が…!

 

ダラダラしていたのが嘘かのように、急にピシッとお座り。

尻尾までブンブン振っちゃいます!

 

そして、待ちに待った再会の瞬間。

 

「パパー!」。

 

テロップのとおり、まさに嬉しさが爆発!

 

とても3日ぶりとは思えないほどに、激しく喜んでくれました。

 

熱いハグのあとにデレデレ顔を見せたと思ったら向き合ってチュウしたり。

目を隠したくなるほどにラブラブなのです♡

 

こんなに気持ちをストレートに伝えてくれるなんて、パパも幸せでしょうね!

https://youtu.be/TdUztVMLXrk

 

ママのことが心配で…

お次は、ママのことを見守るむぎさん。

 

というのも、この日ママは体調が悪く寝込んでいるのです。

 

まだ生後10ヶ月のむぎさんは、体力があって元気いっぱい。

そんなむぎさんと遊べず申し訳なくなったママは「ごめんね…」と謝ります。

 

でも、むぎさんはここで騒ぐことなんてしないのです。

 

「ママ大丈夫…?」と言いたそうに、隣で横になってくれました。

 

なんて優しいの…。

 

ママさん曰く、いつものむぎさんはもっとパワフル。

 

でもきっと、ママさんの言葉が伝わっているのでしょう。

だって、こんなに静かにしてくれているのですから。

 

私たちが思っている以上に、ゴルたちは家族のことをよく見てくれています。

その優しさ、愛情深さに心が温まりますよね。

 

むぎさんの看病のおかげでママもきっと早く良くなるはず。

元気になったらたくさん遊んでもらおうね!

https://youtu.be/eswegFi9xwM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「エヘ〜♡」飼い主におんぶされつつ道行く人に愛嬌を振りまくゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ