2021年11月28日2,610 ビュー View

「散歩行こ…」まっすぐな瞳でアピールするラブラドールの目力にジワジワ。クセになりそう。【動画】

今回は、目力で様々なアピールをしてくるラブをご紹介。散歩に行きたい時や何かが欲しい時は当たり前に。また、オーナーさんが何か食べている時には隠れて見ていたり…。黒い瞳でジッ…と見つめられたら、こちらも目が離せません!

お散歩行きたくてジッ…

切ない顔でカメラを見つめるのはラブのきぬさん。

お散歩に行きたいとアピールしているのです。

 

しかし、まだお散歩の時間ではなかったようで、スワイプした動画ではおもちゃで遊ぶ様子が。

 

たくさん遊んで満足したきぬさん。

 

その後は自分のベッドで眠ってしまったよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinu__(@kinu__)がシェアした投稿

 

たっぷり眠った後にはお散歩を楽しんだそうですが、毎度こんなに切ないお顔でアピールされたら可愛くてたまりませんね!

 

掴まり立ちでジーッ

お次のラブは柵に掴まり立ちするチャロさん。

なんとも悩ましいお顔でこちらをジーッ…。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hana.I(@hana20191026)がシェアした投稿

 

前足を器用に柵にかける姿は、まるで人間のよう!

「そこで何してるの?」と言われている気持ちに…。

 

もう少し大きくなったら、柵も飛び越えてしまいそう!

 

アイス食べてるの見てるよ!

ソファの下から覗いているのはラブのはなさん。

絵に描いたようなガン見を披露してくれています。

 

一体どうしたというの…。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はな➕みか(@hana_mika_89)がシェアした投稿

 

なんと、オーナーさんがアイスをこっそり食べていたら隠れて見ていたそう。

 

ソファの下から狙っていたのかな…?

でもね、そんなにジッと見られたら気付いてしまうよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お出かけですか…」物陰からそっと覗き込むラブラドールのじっとり感とヒト感がものスゴイ…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ