2021年9月28日3,193 ビュー View

「お出かけですか…」物陰からそっと覗き込むラブラドールのじっとり感とヒト感がものスゴイ…

今回はいろんな状況でじっとり覗き見していたラブをご紹介。家族と過ごす時間を好むことで有名なラブは、やっぱり常に家族の動向を気にしているもの。だからこそ「はっ…!」と言いたくなるような、驚きの“ジト目シーン”が見られるのでした。

「ねえ…どこか行くの…?」

何か気配を感じたのか、ドアの向こうからチラッと覗いているのはラブのソウタこと、そーちゃん。

 

ドアの陰に隠れて顔は半分しか見えませんが、そのおめめは…

 

「どこか行くの…?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masayo(@masayomzkm)がシェアした投稿

 

とばかりに不安気。

 

オーナーさんによるとそーちゃんは「覗きを覚えた」とのこと。

そう、実はこの時まだ7ヵ月。

 

甘えん坊や好奇心などいろんな要素がこうさせたのでしょう。

 

しかし後ろ足でちゃんと立っているようだけれど。

もしやドアも自分でカチャッと開けたの…!?

 

行かないで…の哀愁がすごい

続いても、ドアの隙間からこちらを覗くラブのしんのすけです。

 

この時、お出かけしようと思ったオーナーさん。

 

しかし「誰かに見つめられている様な…」と、振り返るとそこには…

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部 俊司(@shunji1968)がシェアした投稿

 

なんとも切ないしんのすけの姿が…。

 

ものすごい哀愁をまといながら、ドアの隙間から見つめているのでした…。

 

ちょっと薄暗くて、ドキッとするような雰囲気も漂わせているしんのすけ。

 

そのため「行かないで…」という気持ちがより色濃く出ているよう…。

 

これじゃオーナーさんも後ろ髪引かれまくりでしょうね!

 

 隙間から…チラ…チラチラ…!

最後は、カーテンの隙間からこちらを覗くきなこです。

 

1枚目では「?」かもしれませんが、スワイプした2つめの画像の真ん中にご注目。

 

カーテンの隙間からうっすらときなこの顔が出ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本さん家のきなこさん(@yamamoto3no_ouchi)がシェアした投稿

 

そう、スワイプしていくごとにその姿がどんどん見えていくのでした。

 

4つめの画像では顔を全部出していて、切なげな表情も丸わかり。

 

こんなに遠く姿も小さいのに、強い目力で感情の全てが伝わってくるのです。

 

こんなに可愛く切ないチラ見をされたら、とりあえず一旦引き返してしまいそう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の寝る時間を待つ姿がホラーすぎるその裏で、しっぽ揺らしてるとかギャップが可愛すぎなラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ