2022年1月6日1,939 ビュー View

「ヒャッハー!!」フワフワの絨毯にテンション爆上げではしゃぐラブラドールが可愛い!【動画】

今回は、「え、これで?」と思うもので興奮しちゃうラブをご紹介。パパさんとの謎の遊びだったり、ドライヤーの風や季節物の絨毯だったり…興奮する理由は謎なのですが、みんなの楽しそうな様子をご覧ください!

謎の遊びで大興奮のラブ

テーブルの下でお目目を輝かせているのはラブのラルフさん。

身構えた様子で興奮していますね。

 

どうやら目の前にいるパパさんと遊んでいるよう。

 

パパさんが身振りをすると…。

 

(バッ!!)

 

それを合図にテーブルの下でジタバタ!

 

なんなんだ、この遊びは…。

 

よくわからないけれど、とっても楽しそうなラルフさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labrador retriever Ann&Ralph(@maiann79)がシェアした投稿

 

再びパパさんが身振りをすると、またもやジタバタ!

 

ふたりにしか分からない遊びなのかな…。

 

どちらにせよ、楽しそうだしいっか!

 

ドライヤーの風を…食べてるの?

ドライヤーや掃除機のような大きい音が出る機器が苦手な子は多いもの。

 

ですが、こちらのチョコラブのbaileyさんはドライヤーが好きなタイプのよう。

 

ドライヤーの風を当てると、嫌がるどころか喜んでいる…?

 

(パクパク…!!)

 

いや、食べてると言っても良さそうなくらいですね。

 

お口をあんぐり開けて、まるで自ら風を求めているみたい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ B A I L E Y ♡(@baileythechocolateprince)がシェアした投稿

 

このくらい喜んでくれたら、身体を乾かす時もすんなりできそうですね!

 

冬用の敷物に歓喜!

この日、チョコラブのKiloさんのお家では久しぶりに冬用の絨毯を敷いたよう。

 

すると、Kiloさんはなぜか大喜び!

 

(スリ〜)

 

「待ってました!」とばかりに、絨毯に身体をスリスリ。

 

そして、ピョンピョン跳ね回り歓喜の舞!

 

嬉しい気持ちがお顔からも溢れています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kilo the lab 🐾(@itskilothelab)がシェアした投稿

 

そんなにこの絨毯が好きだったのね…。

 

喜んでもらえて、オーナーさんたちも嬉しそう!

 

寒い季節も、フワフワの絨毯なら暖かく過ごせそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールのパピー、超カッコいい肖像写真をもらい、満足したのかピョンピョン跳ねて大喜び。(カワイイ)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ