2020年2月5日4,046 ビュー View

ラブラドールのパピー、超カッコいい肖像写真をもらい、満足したのかピョンピョン跳ねて大喜び。(カワイイ)【動画】

大好きな愛ラブを撮影するオーナーさんはたくさんいるかと思いますが、肖像写真を作る方は少ないのではないでしょうか。今回はかっこいい肖像写真を作ってもらったラブラドールパピーを紹介します。どうやら満足したようで、自分の写真を見て喜ぶキュートな姿をお楽しみください!

「何が入っているの?」

オーナーさんが持っている段ボールに興味津々なこちらの黒ラブパピーはRunnerです。

 

「それはなぁに?」とばかりにしっぽを振りながら、そばに来て箱の中身を見たがっています。

 

あ、噛んじゃった…

クンクンと段ボールのニオイを嗅いだRunner。

 

中身がまだ何かわかってはいませんが、なんだか楽しそうなことがありそうだというニオイは感じているようです。

 

そんなRunnerを、よくご覧ください。

 

(ガブ)

 

なんと、段ボールを噛んでしまいました。

 

早く箱を開けてほしいというアピールでしょうね。

 

ジャジャーン!

さて、気になる箱の中身は…出ました、Runnerの肖像写真です!

 

なんと言う渋い仕上がりなんだ…。

 

写真のRunnerは、かっこよくお洋服を着ていますね。

まさに『肖像』といえそうなカッコいい仕上がり。

 

そしてRunnerは見つめています。

 

大喜びのRunner

箱の中身が自分の肖像写真と知ったRunnerは、ぴょんぴょんとジャンプして喜びを表現。

 

かっこよく撮影されて嬉しいのか、本当に「ありがとう、パパ!」と言っているように、嬉しそうな仕草を見せます。

 

この姿をみたら、オーナーさんも作った甲斐がありそうです。

 

「落とさないでよね」

おっと、ここでオーナーさんの手がすべってしまい、写真が床にこつんと当たってしまいました。

 

それを見ていたRunnerはすかさず「落とさないでよね」とチクり。

 

オーナーさん、気を付けてくださいね!

 

一生見ていられる…!?

この写真はかなりカッコよく仕上がっていることもあり、Runnerにとってもお気に入りになったよう。

 

ずっとこの写真を見ていられるそうですよ。

 

どう? 似てる?

最後は写真と一緒に並んでみました。

 

本物と写真を見比べてみると、写真のRunnerの方が少し幼く見えますね。

 

きっと、大きくなることを見越して渋い仕上がりにしたのかもしれませんね。

 

愛ラブの肖像写真を作ってあげるだなんて、なんとも我が子思いのオーナーさんですね。




 

自分の肖像写真を見たときのRunnerの反応はかわいかったですね。

 

お洋服を着ているからか、まるで歴史上の人物の肖像画のようなかっこいい仕上がりでした。

 

これはちょっと、ウチの子でも真似してみたくなってしまいますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬、10ヶ月後には驚きの大きさに!〜愛犬家が考えた素敵なハッシュタグ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ