2021年12月7日5,461 ビュー View

「幸せ…♡」働く街の人々へ癒しを届けるゴルパピー。ちゃっかり自分も癒されてた。【動画】

今回は、街の人たちから愛されているゴルをご紹介。お散歩に行くと、いつもはお家に来てくれる宅急便のお兄さんやお姉さんにも会えてゴルは大興奮。それに応えるようにみんなが愛してくれる光景には、癒ししか感じません!

働くみなさんのアイドル!

主役ゴルパピーのティトさんはこれからお散歩へ行くところ。

 

オーナーさん曰くあまりお散歩が好きではないというティトさんですが、元気に走る姿はとても可愛らしいもの。

相変わらずのヤンチャぶりでリードもカミカミ…。

 

途中でヤマト運輸の営業所に立ち寄ると、大好きなお兄さんに遭遇。

小雨でびしょ濡れなティトさんをギュッ。

 

なんて微笑ましい光景なのでしょうか…。

 

そして、次に佐川急便さんを見かけるとまた猛ダッシュ!

ここでもたくさん撫でてもらって幸せそうなティトさん。

 

働くみなさんに癒しを届けてくれる存在なのですね。

おまけに自分も癒されるなんて最高なお散歩!




 

 

大好きな人はニオイで分かっちゃう

さて、まだまだお散歩中のティトさん。

佐川急便の営業所前を通ると…そこには大好きなお姉さんが!

 

ティトさんに気が付くと、すかさず出てきてくれました。

小さい頃から可愛がってもらっているそうで、会えて嬉しそう!

 

(…♡)

 

実は髪色が変わったというお姉さん。

見た目が変わっても分かるなんて、さすがの嗅覚。

 

可愛いゴルが自分に会ってこんなに喜んでくれたらたまりません!

 

色々な人に可愛がってもらえて、お散歩が大好きになる日も遠くはなさそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お散歩が楽しくて仕方がないゴールデンのBaileyさん。つい愛されすぎちゃう天真爛漫さが、最高に愛らしい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ