2020年5月15日12,590 ビュー View

お散歩が楽しくて仕方がないゴールデンのBaileyさん。つい愛されすぎちゃう天真爛漫さが、最高に愛らしい!【動画】

広くてきれいな街並みをお散歩するゴールデンのBailey。まさにゴールデンといえそうな明るく陽気な性格は、道行く人の心にもその愛嬌が届いてしまうよう。撫でられたりいろんなことに興味を持つ姿は、見ているだけで心が癒されちゃいますよ!

抱っこされている姿に、人が振り返る

画面中央に、ゴールデンのBaileyを抱っこしたオーナーさんが歩いています。

すれ違う人は皆、大型犬が抱っこされている姿に驚き、つい振り返って二度見しているよう。

 

そしてBaileyも抱っこが好きなのか、とても満足そうな表情をしています。

 

しかし、いくら抱っこが好きといってもせっかく外に出ているのですから自分の足で歩きましょうよ!

 

オーナーさんも、いつまでも大きなBaileyを抱っこしているわけにはいきませんからね。

 

犬好きのおじさまからナデナデ

ということで、地面におりたBailey。

 

いよいよ歩きはじめるのかと思いきや、何かをみて飛びつこうとしています。

 

視線の先には…なでようと手を広げてくれている素敵なおじさまの姿が!

 

わざわざしゃがんで、Baileyを優しくなでてくれました。

 

「かわいいねえ、いいこだ」なんて言われているのでしょうね。

 

そして、一緒にいた女性もBaileyをなでなで。

 

Baileyはもうとても嬉しそうです。

初めて見た人にも飛び込んでいけるなんて、やはりとても友好的な性格ですね。

 

最後の方はなんと、寝転がってお腹まで見せていましたよ。

 

店頭の置物を、お遊びに誘う

素敵なおじさまと別れて、再び自分の足でお散歩をはじめたBailey。

 

人やお店がたくさんある通りを楽しそうに歩いています。

 

すると今度は、店頭に出ている白熊の置物に興味がわいたよう。

 

置物に近寄り、お尻を高く上げています。

 

これはプレイバウのポーズ。どうやら白熊の置物を遊びに誘っているようですね。

 

しかしもちろん、白熊の置物はBaileyの誘いには乗れませんでした。

 

残念だけれど、今日のところは先を行こうか、Bailey。

 

触れ合いが楽しくて仕方がない!

楽しいお散歩にテンションが上がり切っているBailey。

 

カフェの店員さんらしき女性にも全力疾走でご挨拶します。

 

店員さんも逃げることなく手を広げてなでてくれました。

 

「おねーさーん!」

 

 Baileyは、なでてもらったお礼とばかりに、店員さんの前で大きくジャンプ!

 

このあとも、とにかくすべてが楽しいといったようすで、飛んだり跳ねたりしながらオーナーさんとのお散歩を続けるのでした!




 

Baileyはもちろんですが、街の人々も優しい視線でBaileyを見ているようで、なんだかそれだけでも嬉しくて、癒やされるようでしたね。

 

きっとご近所では人気者に違いないでしょう。

 

だって、こんなにも懐っこくて天真爛漫な性格なのですから、愛されることは当然ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばあちゃ〜ん♡」実家が好きすぎるラブラドール!帰省時の反応に家族も爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ