2021年11月25日5,071 ビュー View

「愛犬がいない!」飼い主の心配をよそにソファの下でリラックスするゴルパピーが放っておけない【動画】

今回ご紹介するのは、隙間をモノともしないゴルパピー。ハウスの柵の隙間だってスルリ…。片や、ソファの下の隙間でリラックスしたり。パピーには隙間だって通り道。コロコロと隙間を動き回る様子には癒ししかない!

柵の隙間から逃亡!

この日家族に迎えられたゴルパピーのおもちさん。

ハウス用に柵も用意して準備万端です。

 

キャリーの扉を開けると怖がらずに柵の中へ。

興味津々と辺りをクンクン…。

 

すると…スルリ!

 

なんと、柵の隙間から逃亡!

おもちさんにはまだ隙間は大きかったよう。

 

ママさんに会いたくて逃亡するなんて、甘えん坊で可愛いすぎる。

 

早速ヤンチャぶりを発揮してくれたおもちさん。

これからの生活が賑やかになりそうですね!

https://youtu.be/XPJwEOGI8vU

 

ソファの下からコンニチハ

リビングで迷子になってしまったゴルパピーのびすけさん。

ママさんが探したところソファの下で発見!

 

出ておいで〜と声をかけますが、なんと知らんぷり。

 

どうやらここが落ち着くようです。

 

「…」。

 

ママさん曰く、びすけさんは暗くて狭いところ好き。

 

呼びかけにも応じずリラックスするなんて、どれだけ隙間が好きなの…!

 

コロコロと隙間を動き回る姿がなんとも可愛い。

 

ソファの下に入れるのも身体が小さいときだけと思うと、この姿をずっと見ていたい気もしますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

脱走しようと試みるゴールデンの赤ちゃん。どう見ても無理だよ…と思った瞬間ヒョイっとクリア。ってマジかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ