2021年11月24日7,752 ビュー View

「…。」お風呂が嫌いすぎて感情を失ったゴールデンがこちら【動画】

今回は、お風呂が大好きなゴルと反対に大嫌いなゴルをご紹介。お風呂好きには至福の時間であり、お風呂嫌いには辛い時間なもの。両者の気持ちに違いはあれど、ジッ…と大人しくシャワーされる姿は等しく可愛い!

お風呂は至福の時間♡

主役ゴルはお風呂が大好きなぽてさん。

なんと、お風呂の合図があると浴槽に一直線!

 

ゴシゴシ洗ってシャワーをかけてもなんのその。

 

なんて気持ち良さそうな表情…。

 

「…」。

 

うっとりして完全にリラックス状態。

ここまで喜んでくれると、お風呂に入れ甲斐があるというもの。

 

シャワー後は「もう終わり?」と名残惜しそうにも。

 

大好きなお風呂は、また今度入りましょう!




 

お風呂は悟りの時間…

お次のゴルはお風呂が苦手なジョイさん。

今からお風呂に入る。と知らされたところ。

 

なんとか逃げようとしますが、オヤツには勝てず…。

図らずもお風呂場へ誘導されてしまいました。

 

しまった…。とばかりに戸惑いつつもシャワー開始。

 

「…」。

 

ピクリとも動かず悟りを開いたような遠い目…。

これぞ“無”の境地ですね。

 

でも、なんだかんだ気持ち良さそう。

 

パパさんに身体を拭いてもらうと顔をピトッ。

すっかり甘えモードになるジョイさんなのでした。

 

苦手なお風呂をよく頑張りましたね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

嫌いなお風呂に連行されていくゴールデンが見事にでっかいぬいぐるみ化。しょぼしょぼ顔が最高に可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ