2021年11月22日1,837 ビュー View

(ヒュッ!!)テーブルをクンクンするゴルパピーが突然消えた…!落ちる瞬間の顔が必死でオモカワ。【動画】

今回は、食べたいばかりにドジをしてしまったゴルをご紹介。踏ん張りすぎて足を滑らせてしまったり、届かないもどかしさに吠えてしまったり、はたまたジッと見つめるだけだったり。そんな姿も可愛くて、ずっと見ていたい!

え、消えた?

主役ゴルパピーのラルフさん。

テーブルの上から良い匂いがしたのでしょう。

 

椅子の上に乗り頭をひょっこり出してクンクン。

 

すると、足を踏み外したのか…。

 

(ヒュッ‼︎)

 

え…消えた?

どうやら椅子から滑り落ちてしまったよう。

 

あまりのスピードに、思わずこちらが目を丸くしてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labrador retriever Ann&Ralph(@maiann79)がシェアした投稿

 

夢中になりすぎて怪我をしないようにね!

 

届かないおこぼれに怒り

黒ラブのエースさんはテーブル上のおこぼれを食べたくて格闘中。

前足をバタバタさせながら踏ん張る様子は必死そのもの。

 

グンっと顔を伸ばしてもギリギリ届かず…。

 

「ガウ…!!」

 

ついにシビれを切らしてしまったエースさん。

 

「グゥゥ…!!」とイライラを募らせております。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えーしゅでしゅ💕(@acetagram2929)がシェアした投稿

 

最後にはママさんに「取れないよ!」とヘルプ。

 

でもね、それはエースさんのではないのですよ。

後でオヤツをもらいましょうね!

 

静かなるアピール。

最後は黒ラブのLABUさん。

床に伏せながら無言のアピール中。

 

(ジー…)

 

なんと、こうして朝ごはんの催促をしているのだそう。

 

吠えるでも暴れるでもなくジー…と見つめるのみ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LABU(@makkuro.labu)がシェアした投稿

 

こんなに可愛い瞳で見つめられたら、直ちにごはんを用意せずにはいられません。

 

ちょっと待っててね〜!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おいちょ…」ママのご飯を見つけ、食べようと頑張るゴールデンパピー。困ったさんもまた愛くるしいものよ…【動画】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ