2021年12月8日5,430 ビュー View

筋トレを始めたら笑顔のゴールデンがドーン!可愛いけど重いよやめて。【動画】

今回はゴルの『かまってちゃん』な性格がよく分かる動画をご紹介。気がつくと足元でジッと見つめていたり、筋トレを始めると上に乗ってきたり…。体も愛情もビッグなのです!

筋トレをはじめたら…

主役ゴルのペタさんはオーナーさんのことが大好き。何をしていてもくっついてくるのです。

 

そう。大きなボディからは予想できないくらい、ゴルたちって甘えんぼうなのですよね。

 

さて、この日のオーナーさんは真面目に筋トレ中。

 

まず腹筋…と仰向けになると、熱いハグをしてくれるペタさん。

めちゃくちゃ可愛い…わけですが、これではトレーニングになりません。

 

気を取り直して今度は腕立ての姿勢に。

 

すると、ここでもベッタリ。

 

(ドーン)

 

なんたる光景。

 

ガッツリ背中に乗っちゃったのでした。

 

ゴルの体重の負荷をかけた腕立て伏せなんてしたら、腰が壊れてしまうでしょう。

 

そんなことも知らず、楽しそうにニコニコしているペタさん。

もう筋トレは今度でいっか…。




 

見つめる姿が天使すぎた

オーナーさんのトレーニングを邪魔しちゃったペタさん。一緒に遊びたくて仕方がなかったのでしょうね。

 

さて、この日のペタさんもオーナーさんにベッタリモード。

足元にくっついて離れないのです。

 

「どうしてそこにいるの?」と声をかけてみると…。

 

「パパが好きだから…♡」。

 

空耳でしょうか。愛の言葉が聞こえた気がしました。

 

丸い瞳でジッと見つめるなんて…うう可愛すぎる!

 

改めて見ると顔立ちが整いすぎていて、本当に愛らしい子だ…。

 

もちろんオーナーさんも即撫で撫で。

こんなに愛されているなんて、素直にオーナーさんが羨ましいですよね。

 

やっぱりゴルって最高な存在だ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パァッ…)ナデナデが嬉しすぎて破壊力100%の笑顔を見せたゴールデンパピー【天使動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ