2021年11月16日4,888 ビュー View

(パァッ…)ナデナデが嬉しすぎて破壊力100%の笑顔を見せたゴールデンパピー【天使動画】

今回は、ゴルパピーの愛くるしい行動にどっぷり癒されてしまうシーンをご紹介。生後3ヶ月パピーの笑顔や仕草にはとてつもないパワーがあるもの。見ているだけで自然と笑顔になってしまうのですから、ゴルパピーは最強なのです。

パピーの笑顔は最強!

ゴルパピーのロゼさんは家族に迎えられたばかり。

今はケージの中でぬいぐるみをハミハミ中…。

 

生後3ヶ月でまだあどけない表情がたまりませんね。

 

リビングに出て、よちよち歩きながら遊ぶ姿も可愛すぎます。

 

ママさんに撫でてもらうと…。

 

(にぱぁ!)

 

よほど嬉しかったのか、この笑顔!

ちょっと…可愛すぎませんかね?

 

こちらまでニヤけてしまうほどの破壊力。

 

家族の一員として信頼を寄せてくれた証拠なのでしょう。

 

遊び疲れて眠ってしまうところまでセットで可愛いロゼさん。

素敵な笑顔をありがとう!




 

注射が怖かったのかな?

生後3ヶ月のゴルパピー・ロイさんはソファでリラックス中。

 

この日は朝から動物病院に行き、帰ってきたところ。

 

いつもはリビングで大騒ぎのロイさんですが、慣れない病院に疲れてしまったのでしょう。

 

「ママ…」

 

身体を寄せ、べったり甘えるロイさん。

注射にトリミングにたくさん頑張りましたね。

 

しかし、この光景は羨ましすぎます…。

 

家族の一員になって1ヶ月で、なんと身長・体重が2倍以上になったとのこと。

ゴルの成長はあっという間なので、一瞬一瞬が宝物ですよね。

 

これからもすくすく元気に育ってくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの笑顔を「レベル別」に分けたら、めちゃくちゃ和んだ件【疲れたアナタに届けたい】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ