2021年12月4日7,345 ビュー View

飼い主の膝の上でアニメにハマるゴールデンのパピーが可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人の子どものようなゴルたちの姿。夢中でテレビを見つめる子もいれば、ピアノの音に聞き入る子も。ゴルってやっぱり犬じゃないよね、人だよね…?

テレビの画面…?

最初の動画はこちら。まず映ったのはテレビの画面。

 

どうやらアニメが流れているようです。

 

とくに子どもは、アニメなどの楽しい物語が好きな子が多いですよね。

 

でも、この画面を見ているのは人の子どもではなかったのです…。

 

ゴルパピーがハマってた

カメラが別の方向に動くと、そこに映ったのはゴルパピー。

 

ぬいぐるみのようなモフモフボディが可愛いですが、それよりも気になるのはパピーの視線。

 

そう、テレビに見入っているのです。

 

(ジッ…)

 

なんて愛らしい後ろ姿…。

オーナーさんの膝の上に乗っているというシチュエーションにも胸キュンです。

 

目を離せないほどに夢中になっちゃっているみたい。

 

なんだか人の子どもに見えてきた…!

 

めちゃくちゃ見入ってる

賢いゴルとはいえまだまだ幼いパピー。

きっと、アニメの内容は分からないでしょう。

 

偶然画面に視線をやってきただけかな? と思いながら観察していると。

 

「面白いなぁ…」

 

めちゃくちゃ前のめりになってました。

 

完全にアニメを楽しんでいるこの姿勢。

ますます犬であることが疑わしくなってきたぞ…!

 

人の子どもみたい

そんなパピーの横顔がこちら。

 

やっぱり見続けてる…。

 

動く画面が面白いのか、それとも内容もわかっているのか。

 

真相はわかりませんが、どちらにせよ一緒にテレビが観られるなんてオーナーさんも楽しいでしょうね!




 

ギュッと甘え中

お次の動画はこちら。オーナーさんに甘えモードのゴルです。

 

胸に頭を寄せて、ベッタリくっついています。

ゴールデンレトリーバー,動画

出典:YouTube(The Dodo)

 

素直にオーナーさんが羨ましい…。

 

ゴルは愛情表現がストレートな子が多いですよね。

大きい体なのにピュアで甘えんぼう、そんなギャップがたまらないのです。

 

ピアノの音にうっとり

しかし、ゴルはただ甘えたいだけではなさそう。

 

オーナーさんの手元を見ると、なんとピアノを演奏中。

 

そう、くっつきながらもピアノの音色にうっとりしていたのでした。

 

音楽も楽しんでいたのかな…?

 

一緒にいればいるほど人のように見えてくるゴルたちって、最高に可愛いですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムギュッ)どうしたって歩きたくない拒否犬ゴールデン。意志が固すぎるよ…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ