2021年12月2日4,428 ビュー View

ママの姿が見えなくなった瞬間、泣きそうな顔になっちゃったラブラドールのパピーが可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのことが大好きなラブたち。少しでも離れると悲しい顔を見せてきたり、外から帰って来ると大喜びしたり! 愛をストレートに伝えてくれる姿が最高に可愛いのです。どうぞ、オーナーさんになった気分でご覧ください♡

ママがいなくなっちゃった…

最初の主役ラブはナラさん。今年の6月に生まれたばかりの女の子です。

まだパピーらしいあどけないお顔が可愛いですね。

 

さて、この日オーナーさんはナラさんにちょっぴりドッキリをすることに。

それは、車にナラさんを置いていくフリをする…というもの。

 

もちろんほんの数秒だけ。

可哀想だから普段はやらないけれど、きっと反応が気になったのでしょうね。

 

というわけで、ナラさんを置いて少し離れると…。

 

「ママー!」。

 

それはもう、泣きそうな顔でキュンキュン呼ぶのです…。

 

あまりに愛おしくて、でもなんだか申し訳なくて…胸がいっぱいになってしまいました。

 

慌ててすぐにナラさんを抱きしめたオーナーさん。

とっても嬉しい反応だったけれど、もう離さないよごめんね!




 

パパが帰ってきた!

お次の主役ラブはポテトさん。パパのことが大好きな彼は、毎日帰りをお出迎えしてくれるそう。

 

この日も、窓から出て外をジッと見つめています。

 

「そろそろ帰ってくる時間だな…」と気がついているのかも。

本当に賢い子ですね。

 

すると、想像通りパパの車がやってきました!

ポテトさんの勘は正解でした…さすがです。

 

その瞬間、お庭に出て車に一番近い場所まで飛んで行ったポテトさん。

 

そしてジッと待機。

 

「まだかな…」。

 

健気な姿に胸がジーンと熱くなる…!

 

ようやくパパが車内から出てくるとここから「おかえり」のご挨拶!

そのあとは家にダッシュで戻り、家に入ってきたパパを歓迎してくれました。

 

一部始終がピュアすぎて目尻が下がりますね。

 

毎日こんなに喜んでくれるなんて…パパが羨ましいです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(オワタ…)イタズラを隠せず、耳が消えるほど動揺するラブラドールが可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ