2021年11月21日2,877 ビュー View

おばあちゃんが大好き…膝枕にウットリするゴールデン。甘える姿がまんま孫で可愛いすぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、おばあちゃんっ子の甘えんぼうゴル。おばあちゃんとラブラブする姿がとっても愛らしいのです。膝枕の上で撫でられている姿は、まさに人の子ども。たまに悪さをしちゃうこともあるけれど、愛らしいふたりの日常シーンをご覧ください!

おばあちゃんの膝枕にウットリ

主役ゴルのメイさんは、おばあちゃんと一緒に暮らしています。

 

息子さんが犬好きのおばあちゃんのために内緒で迎え入れたそう。

もちろんおばあちゃんは大喜びで、一瞬で心を打ちとけ家族になりました。

 

そんなメイさんはもうすぐ1歳。

でも、まだまだ甘えんぼうなのです。

 

この日、コッソリ段差の端をカミカミしていたメイさん。

よく見るとあちこち削れているので常習犯のようですね…。

 

そんな姿を見つけたおばあちゃんは、「大変!」とばかりに飛んできました。

そしてメイさんをなだめるように、膝枕をして撫でてあげます。

 

すると…。

 

(ウットリ…♡)

 

落ち着いたみたい。

 

ベッタリと甘える様子がとっても愛らしいです。

大好きなおばあちゃんにかまって欲しかったのかもしれませんね。




 

イタズラが大変なことに

また別の日のメイさんは、派手にイタズラをしてしまったよう。

 

まだ1歳にもなっていないとはいえ、ゴルの破壊力はパワフルなのです。

もちろん普段はお利口なメイさんですが、少し目を離すと悪さをしちゃうこともあるのだとか。

 

この有様におばあちゃんもビックリ…!

 

床が悲しいくらいにビリビリです。

 

「……」。

 

なんてことなの。

 

これはもはや修復不可能。

業者の方に頼むしかなさそうですね…。

 

周りを見渡すと、他のものも破壊された跡が。

これを見たパパさんは混乱気味に。

 

でも、おばあちゃんはここでもメイさんをなでなで。

ストレスが溜まっていたのかな…なんて心配しているのでしょうか。

 

イタズラはダメだけれど、いつでも優しいおばあちゃん。

そんなところがメイさんも好きなのかもしれませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「へへ…♡」猫のハグに照れちゃったゴールデンが可愛すぎ!優しい触れ合いも全部にホッコリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ