2021年12月23日1,842 ビュー View

(ニカッ!!)「決まってる?」とばかりに歯を剥き出しで笑うラブラドール。あ、ボールか…。

今回ご紹介するのは、ユニークボールをくわえて笑顔を見せるラブ。ある子は歯列矯正をしているボール、ある子は口紅のように見えるボール、ある子はボールの下から舌がチラリ…。みんなオモロ可愛くて最高ですよ!

ニカッ。とってもお気に入り

ニカッとカメラ目線をくれたのは黒ラブのエドさん。

 

歯茎まで剥き出しで良い笑顔!

 

「ラブラドールは歯が命!」とばかりの真っ白な歯。

歯列矯正もしているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エドさくら🦮🐕‍🦺&ライム🐶(@edosakura.rai_c)がシェアした投稿

 

まぁ…矯正をしているのも白い歯なのもボールなのですが…。

 

エドさんはこのボールがとても気に入っているみたい。

 

得意げにくわえているお顔がとっても可愛いですね。

 

口紅を塗ったかのような赤い歯茎がキレイ

お次のラブはアルさん。

 

まるで口紅を塗ったかのような真っ赤な歯茎が印象的。

 

白い綺麗な歯が、より映えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プーケットの海人(@akashi.nicedivephuket)がシェアした投稿

 

くわえたボールの位置が絶妙で、本当に笑っているよう。

 

見てるこちらまで楽しくなっちゃいますね。

 

上の歯の出具合がリアル

お次の黒ラブもボールをくわえて上目遣いでニコッ。

 

いや、もうあまりにもナチュラル。

 

それボールだよね…? と思ってしまうくらい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maki(@3bslover)がシェアした投稿

 

あ、でもボールの下にはホンモノの舌がチラリ。

 

ユニークボールをくわえても可愛さが残るところが最高です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おいやめろ!」ひとつのボールをネタに起きたラブの取っ組み合いが、人の子供のケンカにしか見えなかった件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ