2021年12月11日3,905 ビュー View

出かけたパパが心配すぎるゴールデン。心を無にして固まってた【動画】

今回ご紹介するのはとびきりピュアなゴルたち。というのも、オーナーさんのことが心配で仕方がないみたいなのです。熱を出して寝込むママに寄り添ったり、お出かけしたパパを想って遊びどころではなくなったり…。ゴルの愛情深さには頭が上がりません!

ママのことが心配で…

最初の主役ゴルはジョイさん。この日、ママは体調不良で寝込んでいました。

 

心配したパパが寝室に入ると、なんとそこにはジョイさんの姿が。

そう、心配して添い寝をしてくれていたのです。

 

なんて優しい子なのでしょう。

きっと早く治ってほしい気持ちでいっぱいなのでしょうね。

 

だって、パパが声をかけてもこのお顔。

 

ここから動くつもりはなさそう。

 

しかし、そんなジョイさんはこれからお風呂タイム。

パパに綺麗にしてもらわないといけないのですが、そのお誘いも断固拒否。

 

お風呂はちゃんと入れなきゃ…なんて思いつつも、ジョイさんの優しい気持ちが伝わってきてホッコリだ!




 

パパがいなくなっちゃった

お次の主役ゴルはギンさん。彼はパパのことが大好きな男の子です。

 

そんなパパは、この日はおやすみ。

賢いギンさんは「一緒に遊べる!」とワクワクしていたのかも。

 

自分を置いてパパが出かけてしまうと、心ここにあらず状態に。

 

足元にあるボールにも興味をなくして、ただただ無。

 

「……」。

 

ちょっとしっかりしてちょうだい。

 

はい、まるで仏のようなお顔になっちゃったのでした。

 

ゴルといえば気持ちが表情に出やすい犬種。

とはいえギンさんは、もはや丸出しレベルですね。

 

このあとも、ずっと心配そうに外で待つギンさんが健気すぎます。

本当にパパのことが好きなんだね…。

 

ようやくパパが帰ってくると嬉しくて尻尾をフリフリ♡

もう、素直で可愛いんだから!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お尻持って…」ソファに上がりたいゴールデンパピーのあざと可愛いおねだりにキュン!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ